楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.36
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-23 15:01:07

2泊連泊でご予約致しました。
イベントを終えてホテルでチェック致しました。
お部屋に着いて 荷物をクローゼットに戻しお風呂にお湯をはる際に凄く湯船が異臭を感じました。
お風呂に入ったら湯船の中や底がザラザラして気持ち悪くなりまして
不衛生で気持ち悪くなり
自分で湯船をお掃除しましたが
どうしてホテルに来て迄 お風呂掃除をしなければ行けないのか分からなくなり 着替えてフロントに伝えました。
フロントの方から謝罪は無くて劣化ですからザラザラは仕方ないとの返事で
した。
お風呂がザラザラで不衛生なお風呂に入ってしまった私は気持ち悪くてしかなたいのに 謝罪が無いのには残念でした。
気持ち悪いので空いているお部屋を提供して欲しいと伝えたら
お風呂の劣化の無い部屋を探しますと言われて違うお部屋に移りましたが
謝罪はありませんでした。
夜中の24時過ぎてからのお部屋の移動で寝たのが3時過ぎておりましたので
疲れてしまいました。
朝起きてトイレに入ったら今度はトイレの水が溢れて来て お尻に水がかかり汚くて不衛生でもう耐えられない仕打ちで気持ち悪くなり シャワーを浴びてからフロントに連絡しました。
トイレの水は溢れ 私達はトイレを1時間も我慢してるのに、フロントの方は今から作業しますとか言って1時間近く待たせ トイレを我慢しると伝えたら 2階に一般のトイレが有りますからと言われびっくりしました。
私はお金をお支払いしてホテルに宿泊してるのに…
こんな対応されてびっくりしました。
又 お部屋を移動しましょうと言われました。
私達は 今迄色んなホテルに滞在致しましたがお風呂の湯船と底がザラザラでぬるぬるで不衛生なお風呂や
トイレが溢れて 使えないホテルは
始めてです。
平気で劣化なんでーとか言わないで頂きたいです。
お客様にお部屋を提供するなら
きちんとしたお部屋を提供して頂きたです。
お客様はお金をお支払いしてるのですから
自分が逆の立場だったらどうしますか?
我慢して2連泊しましたが…
正直違うホテルに泊まり直したかったです。
ローズホテルはお部屋のお掃除は最低最悪で フロントの対応もとても威張ってて二度と泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ローズホテル横浜 2021-09-25 09:24:24

この度は、ローズホテル横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、ご滞在中は清掃不備や接客対応等様々な点でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、良い旅行の思い出作りにご協力もできず重ねてお詫び申し上げます。

 頂いたご意見を真摯に受け止め、該当のスタッフは勿論の事、他のスタッフにも改めてお客様の気持ちに寄り添う様な接客を心がける様に指導を行なう事で、再発の防止に努めて参ります。

 厚顔ではございますが、次回横浜へお越しになる機会がございましたら、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

 コロナ禍で大変な状況が続いておりますので
お体ご自愛下さいませ。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【Last Minute】プール無料!サマープラン★スタンダード・ローアーフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・ローアーフロア(低層階)】