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ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントにて駐車料金の案内について不快な対応をされた。プランの画面に駐車料金に関する文言がなく宿泊料金に含まれているものだと思い、チェックイン時に『駐車場のサービス券はもらえるのか?』という聞き方をしたところ『チェックアウト時に駐車券を提示すればいい』といわれた。しかしチェックアウト時男性スタッフから『2,200円です。そのように駐車場やフロントで案内されましたよね!?きいてますよね!?』と威圧的かつこちらが嘘をついているかのような言い方をされ、驚いた。チェックイン時や駐車場のスタッフにも全く説明を受けていないのは同行者も隣にいたので知っている。聞いていないと言ったが『そうですか。』と真顔で一言。謝罪なし。子供の誕生日でせっかくの親子3世代の旅行が、たった二千円、この最後のやりとりで台無し、今も気分が悪い。そのスタッフは、プランによって無料/有料違うと言っていたが、トラブル防止のためにもハッキリ記載すべき。(ざっと確認してみても、書いてあるプラン、ないプランあり。書いていない=無料と思う人もいます。)フロントスタッフ全員が統一した対応をすべき。チェックイン時、明らかに説明不足だった(文字数の関係で書きませんが、こちらから質問してやっと説明してくれるものもありました)また他の方の口コミでもある通り、ディナーの予約が18時に決められている、モーニングビュッフェは、スタッフが見回りしていますが一部補充されない品物もありました。漬物でしたし、声掛けるのも悪いと思い、かき集めてたべましたが…
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この度は、ローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、クチコミ投稿を賜わり重ねてお礼申し上げます。 駐車場の件は不快な思いをされたかと存じます。大変失礼いたしました。 ご多忙の中お子様のお誕生日に数あるホテルの中から当館を選択いただいたにも関わらずご満足頂けるサービスを提供できずお客様の気分を害する結果となり申し訳ございませんでした。チェックイン担当の説明不足・チェックアウト担当の威圧的対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。 今後はお客様よりご満足頂けるサービスを従業員一同目指して参る所存でございます。
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投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
フロントにて駐車料金の案内について不快な対応をされた。
プランの画面に駐車料金に関する文言がなく宿泊料金に含まれているものだと思い、チェックイン時に『駐車場のサービス券はもらえるのか?』という聞き方をしたところ『チェックアウト時に駐車券を提示すればいい』といわれた。
しかしチェックアウト時男性スタッフから『2,200円です。そのように駐車場やフロントで案内されましたよね!?きいてますよね!?』と威圧的かつこちらが嘘をついているかのような言い方をされ、驚いた。
チェックイン時や駐車場のスタッフにも全く説明を受けていないのは同行者も隣にいたので知っている。
聞いていないと言ったが『そうですか。』と真顔で一言。謝罪なし。
子供の誕生日でせっかくの親子3世代の旅行が、たった二千円、この最後のやりとりで台無し、今も気分が悪い。
そのスタッフは、プランによって無料/有料違うと言っていたが、トラブル防止のためにもハッキリ記載すべき。
(ざっと確認してみても、書いてあるプラン、ないプランあり。
書いていない=無料と思う人もいます。)
フロントスタッフ全員が統一した対応をすべき。
チェックイン時、明らかに説明不足だった(文字数の関係で書きませんが、こちらから質問してやっと説明してくれるものもありました)
また他の方の口コミでもある通り、ディナーの予約が18時に決められている、モーニングビュッフェは、スタッフが見回りしていますが一部補充されない品物もありました。
漬物でしたし、声掛けるのも悪いと思い、かき集めてたべましたが…
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この度は、ローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミ投稿を賜わり重ねてお礼申し上げます。
駐車場の件は不快な思いをされたかと存じます。大変失礼いたしました。
ご多忙の中お子様のお誕生日に数あるホテルの中から当館を選択いただいたにも関わらずご満足頂けるサービスを提供できずお客様の気分を害する結果となり申し訳ございませんでした。
チェックイン担当の説明不足・チェックアウト担当の威圧的対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様よりご満足頂けるサービスを従業員一同目指して参る所存でございます。