楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.80
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.29
  • 食事4.24

部屋3

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-21 22:21:26

部屋は綺麗です。個別空調では無いのでとても暑かったです。加湿器を借りましたが古過ぎて加湿されません。2食付きのプランで食事も予約通りにお店に居ましたが、その食事の最中にホテルから電話がかかってきました。予約時間を過ぎても来店しないので確認の電話でしたと…食事券も出しているのに意味が分かりませんでした。朝食は中華粥を楽しみにしてましたがお粥コーナーにスタッフもいないし、呼んできてよそってもらいましたが三つ葉も空、言わないと持ってこない。お粥もぬるくて残念でした。

コネクティングルームだったのですが1枚は全くドアキーが反応せず。片方のドアだけで出入りしました。

全体的に残念なことが多かったですがそれでもこの格安なプランだったので大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ローズホテル横浜 2021-12-28 07:15:26

 この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、クチコミ投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

 ご滞在中は客室空調・加湿器の件でご不便をお掛けいたしました。
空調に関しましては他のお客様からもご指摘がございます通り全館一斉での運転となり各客室での個別運転ができない現状でございます。
 ご夕食・ご朝食に関しましても不手際がございまして重ねてお詫び申し上げます。
ご夕食の連絡に関しましては、レストランスタッフの確認不足によるものでございました。

 数々の不手際があったにも関わらずご満足いただけたとのお言葉を頂戴し大変ありがたく存じます。

 今年も残り僅かでございますが、お体ご自愛され良い年末をお過ごしくださいませ。

 

ご利用の宿泊プラン
【重慶飯店新館四川中華コース】アレンジはお好みで!41品あるメニューから選べるプリフィクススタイル
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(ツイン=ツイン)】