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ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声
食事3
幼児が二人いるので事前にメールでおねしょシーツとベッドガードをお願いし、了承との返信をいただきました。にもかかわらず両方ともセットされていませんでした。フロントに確認するとそのようなメールは知らないとの返答。こちらでメールを保存していたので返信いただいた日程や内容を知らせるとすみませんもなく今からセットしに行きますと返答。おねしょシーツはペットシーツみたいだしなんかがっかり。そのセットを待たなければならず夕飯の予約を変更しなければならなくなりました。気分悪かった。対応悪すぎ。
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この度はローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、クチコミ投稿を賜わり重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中はスタッフの不手際が重なり不快な思いをされた事深くお詫び申し上げます。 今後はこの様な事が起らぬ様スタッフ一同努力して参る所存でございます。 明るい話題が上がらない情勢の中再び感染症が拡大を辿る事になりそうでございますが、どうかお体御自愛下さいませ。
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投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
幼児が二人いるので事前にメールでおねしょシーツとベッドガードをお願いし、了承との返信をいただきました。にもかかわらず両方ともセットされていませんでした。フロントに確認するとそのようなメールは知らないとの返答。こちらでメールを保存していたので返信いただいた日程や内容を知らせるとすみませんもなく今からセットしに行きますと返答。おねしょシーツはペットシーツみたいだしなんかがっかり。そのセットを待たなければならず夕飯の予約を変更しなければならなくなりました。気分悪かった。対応悪すぎ。
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この度はローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミ投稿を賜わり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はスタッフの不手際が重なり不快な思いをされた事深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起らぬ様スタッフ一同努力して参る所存でございます。
明るい話題が上がらない情勢の中再び感染症が拡大を辿る事になりそうでございますが、どうかお体御自愛下さいませ。