楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

立地4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-02 13:59:23

幼児が二人いるので事前にメールでおねしょシーツとベッドガードをお願いし、了承との返信をいただきました。にもかかわらず両方ともセットされていませんでした。フロントに確認するとそのようなメールは知らないとの返答。こちらでメールを保存していたので返信いただいた日程や内容を知らせるとすみませんもなく今からセットしに行きますと返答。おねしょシーツはペットシーツみたいだしなんかがっかり。そのセットを待たなければならず夕飯の予約を変更しなければならなくなりました。気分悪かった。対応悪すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ローズホテル横浜 2022-01-14 01:45:26

 この度はローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
 また、クチコミ投稿を賜わり重ねてお礼申し上げます。

 ご滞在中はスタッフの不手際が重なり不快な思いをされた事深くお詫び申し上げます。
 今後はこの様な事が起らぬ様スタッフ一同努力して参る所存でございます。

 明るい話題が上がらない情勢の中再び感染症が拡大を辿る事になりそうでございますが、どうかお体御自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★お得にチャイナタウン★食べ放題朝食付 ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】