楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.36
  • 食事4.31

総合2

みわ06300322さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

みわ06300322さん [30代/女性] 2022-10-10 16:12:15

到着して、駐車場の方の対応が素晴らしくてこのホテルはサービスが行き届いているのだととても感動しました。
しかし、スイートに着くはずのラウンジサービス券の渡し忘れや新館の夕食での不手際…とても残念でした。こちらも不機嫌な態度が出てしまったかもしれませんが、まさかデザートを無言でドンっと勢いよく置いて何も言わずに去っていくという暴挙に出られるとは思いもしませんでした。
接客業としていかがなものかと思います。
他の方の口コミを見てもホテルは素晴らしいのに食事処の対応が…というのをチラホラ見ました。
夕食をつけなければ良かったです。それとも割引で安く泊まったからそんなサービスだったのか…ほんとに残念です。
チェックアウト後は爽やかな駐車場の係の方に救われました。
でも2度目は無いと思います。
泊まっても夕食はそこでは食べないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ローズホテル横浜 2022-12-04 04:27:43

この度はローズホテル横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、サービスの面でお客様へ残念な思いをさせてしまい大変心苦しい限りであります。
スタッフ一人ひとりおもてなしの心を持って、サービスの向上・改善に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【重慶飯店新館四川中華コース】アレンジはお好みで!41品あるメニューから選べるプリフィクススタイル
ご利用のお部屋
【ダイナスティスイート★ラウンジサービス付★】
みわ06300322さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ