楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

総合4

はなはなまろん1877さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

はなはなまろん1877さん [40代/女性] 2023-10-05 08:25:29

とても素敵なお部屋で素敵な時間を過ごすことができました。
ただ、宿泊中に感じた事があったので、書かせていただけたらと思います。


①化粧水等が有料なのは残念だと思いました。
(スウィートルームなのに・・・?と感じてしまいました。
有料でフロントで販売はしているみたいですが、ありえない・・・と思ってしまいました。)


②重慶飯店の接客対応について

とても美味しかったです。
サービスも男性(責任者?)の対応はよかったです。
ですが一人の若い女性の対応は全くダメでした。

頼んでいないマーボナスが届き、女性の方に間違いではないのかと二度確認したのですが
間違いないと断言されました。
こちらとしては先に記入した注文用紙を提出してしまったため確認ができない状態。
仕方がなくマーボナスをいただきました。
その後、注文していた麻婆豆腐が届きました。
こちらの注文は間違えていなかったのです。
責任者?らしき男性に事情をお話ししたところ、お詫びがあり丁寧な対応をしていただきました。
「間違えて運ばれてきたマーボナスも召し上がって下さい。」
との言葉をいただきましたが・・・

私達が食べたかったのは麻婆豆腐だったのです。

マーボナスを食べてしまった為に満腹になり、麻婆豆腐はほとんど食べられず残す羽目になってしまいました。
男性店員に部屋に持ち帰りの相談をしたかったのですがお忙しそうで話しかけができず、
仕方がなく間違えた事を言った若い女性店員が近くにいたので部屋に持ち帰りの相談をした所

「それはできません。」の一言のみ。

すごく失礼だと思いました。
その方が間違えた事を言わなければ、こちらが指摘した時にすぐに厨房に確認してくれていたら
私達はこんなに不快な思いをする事はなかったのに。


時間が経ち気持ちの整理がやっとつきましたので口コミ投稿しました。
その女性店員には自分が確認を怠った事で、客に迷惑をかけた事を自覚してほしいです。
接客も1から学びなおしてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ローズホテル横浜 2023-10-22 16:23:49

この度はローズホテル横浜・重慶飯店新館をご利用いただきありがとうございます。
夕食時、重慶飯店新館をご利用の際にお料理の提供違いをご指摘いただいたにも拘わらず我々スタッフの確認を怠り折角のお食事が台無しなってしまい大変不快な思いをさせた事と存じます。
また、深くお詫び申し上げます。
お客様とのやり取りを報告せず勝手な判断での対応してしまった事が原因でございます。
スタッフ全員が今回の対応を共有し反省し、二度とこの様な事が無きよう指導して参ります。
今回の件に懲りず、またお越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

はなはなまろん1877さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ