楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.79
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.29
  • 食事4.23

総合4

zxc2766さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

zxc2766さん [30代/女性] 2023-11-23 17:11:12

羽田空港利用者で中華街で朝食や夕食をとる人にオススメの立地です。
便数が限られますが、空港から直行バスがあるため荷物を持っての移動でも苦になりませんでした。
ホテルの外観やロビー内装は中華テイストで豪華な印象です。

新しいホテルではないため廊下の喋り声が室内に聞こえたり、ドアの閉まる音が大きいなど騒音が少しあるため熟睡したい方は耳栓などあると安心です。
連泊時の清掃不要の申し出方法が分かりづらいです。案内に従って清掃不要を告知したつもりですが、意図が伝わりませんでした。宿泊者と清掃係の方のために清掃不要札のシステムに変更希望です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ローズホテル横浜 2023-11-25 12:26:31

この度はローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ホテルの立地や外観に関しましてお褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。



ご連泊の際に清掃不要の際は就寝中のカードがお部屋にご用意があるのでそちらをドアノブにお掛けいただくシステムになっているのですが分かりづらくご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
お客様のご意見を元に今後もシステムの改善に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/食べ放題☆朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】
zxc2766さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ