楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊でした。1日目には置かれていなかった飲料水が2日目清掃後には置いてあり、1日目のサービスが行き届いていませんでした。また清掃カードの裏面を見ると前に泊まったお客さんのコメントが書いてあり、回収せずに使い回してる部分も気になりました。Wi-Fiの案内もどこにも見当たらず、お部屋の冊子をめくっても書いてありませんでした(テレビのトップ画面にあったとのことですがテレビを観ないのでさすがに気付けないです…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はローズホテル横浜をご利用いただき、誠に有難うございました。お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊は2泊でのご予約を頂戴いたしました。2日目の清掃に関しましては「エコメイク」の要望を受け賜わりましたのでミネラルウォーターをお部屋に準備いたしました。通常今回ご宿泊いただいたスタンダードタイプにはご用意がございませんのでご承知くださいませ。清掃カードの件に関しては大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ共、共有し改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
ローズホテル横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
連泊でした。
1日目には置かれていなかった飲料水が2日目清掃後には置いてあり、1日目のサービスが行き届いていませんでした。
また清掃カードの裏面を見ると前に泊まったお客さんのコメントが書いてあり、回収せずに使い回してる部分も気になりました。
Wi-Fiの案内もどこにも見当たらず、お部屋の冊子をめくっても書いてありませんでした(テレビのトップ画面にあったとのことですがテレビを観ないのでさすがに気付けないです…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はローズホテル横浜をご利用いただき、誠に有難うございました。
お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊は2泊でのご予約を頂戴いたしました。2日目の清掃に関しましては「エコメイク」の要望を受け賜わりましたのでミネラルウォーターをお部屋に準備いたしました。通常今回ご宿泊いただいたスタンダードタイプにはご用意がございませんのでご承知くださいませ。
清掃カードの件に関しては大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ共、共有し改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。