楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.36
  • 食事4.31

総合5

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-15 20:56:15

友人と宿泊しました。フロントで二千円でお部屋のグレードアップを提案されましたがスーペリアツインとエグゼクティブスイートに泊まったことがありスタンダードツインは泊ったことが無かったのでグレードアップせずそのまま宿泊しました。お部屋は広々して掃除もキレイにされていてとても良かったし同行の友人もお部屋が広いね!と喜んでくれました。ミネラルウォーターはありませんでしたが廊下に氷と水を無料で提供してくれる機械がありとくに困りませんでした。あとはテレビが大きくなっていて、ネットも見られるのでネットフリックスなどで映画も楽しみました。気になった事と言えば温水便座のフタがひび割れていて、このまま使っていたらフタがタテに真っ二つに割れるのでは、と、とても心配になりそっと使ったことぐらいでしょうか。スタッフの皆様もとても親切ですごく印象が良かったです。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ローズホテル横浜 2024-04-16 13:18:20

この度はローズホテル横浜をご利用いただき誠に
ありがとうございます。
お部屋や我々スタッフに関しまして、お褒めの言葉をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、温水便座に関しましてはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお部屋の清掃並びにメンテナンスをより強化して参ります。
貴重なご意見をご投稿ありがとうございました。
もしまた横浜へお越しの際も、ぜひローズホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】チェックアウトが1時間早まりますが割安です☆10:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】