楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.79
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.29
  • 食事4.23

立地5

GMKAWAさんの ローズホテル横浜 のクチコミ

GMKAWAさん [30代/男性] 2024-06-02 18:35:49

何やら廊下が騒がしいと思い外を覗いたところ、ドアを開けて会話をしている人が沢山、修学旅行生と同じフロアにさせられていた。予約時やチェックイン時に「訳あり」の表記もなかったのでこのホテルのデフォルトのサービスレベルであると思われる。
屋上プールは設備は古いながらもジャグジーまでついており子供達は楽しそうだったが、プールはただ水を張っただけで非常に寒く、長く入っていることはできなかった。

老舗ホテルだと思っていたが、とにかくサービスの質が酷かった。
語弊のないように言うと、従業員さん達は皆さんとても感じが良かったが、ホテルの運営がひどいのが原因。
立地のいい安ホテルにいいプールがついているという認識が正しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ローズホテル横浜 2024-06-08 15:03:19

この度はローズホテル横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はグループ様との同フロアにご案内しました件にはお客様にご不便をお掛けいたしました。
ご指摘いただきました点は貴重なご意見として真摯に受け止めます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご教示下さいますようお願い申し上げます。

時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
 
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】チェックアウトが1時間早まりますが割安です☆食べ放題☆朝食付(10時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(シングルユース)】
GMKAWAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ