立地4
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月18日 12:31:25
-
部屋に水無い。自動販売機は地下しかない。フロントサービス今一。
机にコンセント無い。着替え入れる袋無い。除菌スプレー無い。
食事が美味しいだけに残念な部分も目立った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ローズホテル横浜 2023年11月07日 05:02:53
-
この度はローズホテル横浜にご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、レストランに関しましてお褒めの御言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご期待に添えず誠に申し訳ございません。
客室のミネラルウォーターはスタンダードタイプ以外の客室のみとなっております。
恐れ入りますがスタンダードタイプの客室ご利用のお客様は4Fから7Fに設置しておりますウォーターサーバーをご利用下さいませ。
またそれ以外のサービスに関しましてはお客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】チェックアウトが1時間早まりますが割安です☆10:00OUT
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(シングルユース)】
立地4
でぶでぶブーリンさんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- でぶでぶブーリンさん [60代/女性] 2023年09月28日 15:25:04
-
お部屋をアップグレードしてもらいました。
最上階のお部屋でしたが、残念な事に
窓を開けると、両隣のお部屋が良く見えていました。
部屋も、暗くもう少し明るいと良かったです。
廊下を歩くと、部屋からの声がかなりうるさかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ローズホテル横浜 2023年10月19日 05:17:56
-
この度はローズホテル横浜にご宿泊いただき誠に有難う御座います。
しかしながら客室に関しましてご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
構造上の問題ではございますがお客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
これに懲りずまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】中華点心や自家製焼き立てパンが人気♪食べ放題☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
立地4
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月09日 11:25:05
-
屋上プール目的で宿泊しました。日曜ということもあり、宿泊客が少なかったのかプールは貸切状態でよかったです。
部屋のお風呂が本当に汚くて、外側に黒カビが沢山あり、赤カビもとれていなかったです。本当に気持ち悪くて嫌でした。しかも虫がおり、全く快適ではありませんでした。
ベッドはこどもと添い寝に十分な広さでしたが、お風呂は狭かったです。
あと、接客は態度が悪いスタッフ何人かいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ローズホテル横浜 2023年10月03日 02:51:38
-
この度はローズホテル横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に添えるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
これに懲りずまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様特典付】ファミリープラン!お土産&お子様用グッズ★添い寝2名まで無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン.】
立地4
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 00:08:44
-
多くの方がコメントされてる通りです。
立地は良いが設備に不満な点が多い。
老朽化や時代に合ってないが大規模な設備投資はしていないんだろう。
一番安価な部屋でしたが安く泊まれたとしても次は違うホテルを選びます。
ビジネスホテルでももっと設備がましなホテルはたくさんある。
朝食はビジネスホテル以上だが3600円の価値があるかと言われると難しい。
全体的にラグジュアリーホテルに慣れた人ならがっかりかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ローズホテル横浜 2023年04月19日 13:48:52
-
この度はローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご滞在においてご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。
まだまだ至らない点もございますが、これからも多くのお客様が快適にお過ごしいただけるホテル創りに努めて参ります。
設備に歴史を感じる部分もございますが、できる範囲内で修繕やメンテナンスを行っており、改善できる様に努めております。またハード面のみならずソフト面である接客の面に関しても一層サービスの向上に努め、今後のお客様の満足に添えるように努めてまいります。
今回の件に懲りず次回をご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】屋台風中華朝粥・ホテル自家製パン・熱々点心が人気の朝食バイキング★ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン.】
立地4
haru-babaさんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- haru-babaさん [60代/女性] 2022年07月12日 16:30:40
-
駐車場が24時間使えたのは大変助かりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ローズホテル横浜 2022年07月23日 06:48:48
-
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場利用に関しましては、ご入庫から24時間ご利用いただけますのでチェックアウト後もお車を置いたまま散策や昼食をお取りいただけますので他のお客様からも大変高い評価をいただいております。
また、横浜へお越しの際は是非ローズホテル横浜へお立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様特典付】ファミリープラン☆お土産&お子様用グッズ☆お腹いっぱい朝食付!駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
立地4
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 13:59:23
-
幼児が二人いるので事前にメールでおねしょシーツとベッドガードをお願いし、了承との返信をいただきました。にもかかわらず両方ともセットされていませんでした。フロントに確認するとそのようなメールは知らないとの返答。こちらでメールを保存していたので返信いただいた日程や内容を知らせるとすみませんもなく今からセットしに行きますと返答。おねしょシーツはペットシーツみたいだしなんかがっかり。そのセットを待たなければならず夕飯の予約を変更しなければならなくなりました。気分悪かった。対応悪すぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ローズホテル横浜 2022年01月14日 01:45:26
-
この度はローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミ投稿を賜わり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はスタッフの不手際が重なり不快な思いをされた事深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起らぬ様スタッフ一同努力して参る所存でございます。
明るい話題が上がらない情勢の中再び感染症が拡大を辿る事になりそうでございますが、どうかお体御自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF★お得にチャイナタウン★食べ放題朝食付 ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
立地4
カーデュさんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- カーデュさん [40代/男性] 2021年04月12日 21:58:28
-
妻と私の誕生日休暇で一泊お世話になりました。
スタッフの方は駐車場、ラウンジ等の方を含めて大変丁寧でしたがチェックインの際の方は事務的でした(悪いわけではありません、ただ他のスタッフが大変良かったと言う事で)。
アメニティもロクシタンで良かったと思います。
ラウンジのサービスもオードブル、飲み物共文句無し。
しかし、他は正直問題ありです。
まずお風呂ですが、湯張りした際髪の毛が浮かんでました。
また、風呂排水時あまりの流れの悪さ。
洗面台は締めが悪いのか水がチョロチョロ流れる。
部屋ではベッドカバーにシミがついてる。
加湿器に水入れようとしたら黒カビが。
トドメで夜中ウォーターハンマーか音が響き目を覚まされる(妻は約1時間に1回は目があいてしまったそうです)
全ての改善は難しいかもしれませんが、出来る所もあると思います。
改善されたならばまた宿泊をと考えますが、現状のままならば次回は遠慮したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ローズホテル横浜 2021年04月16日 02:42:01
-
この度はローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、奥様との誕生日休暇を数あるホテルの中からお選びいただき大変光栄に思います。
駐車場・ラウンジのスタッフ・サービスを含めてご満足いただけたとのお言葉を拝読し喜ばしい限りでございます。
お部屋・バスルームの件は大変失礼いたしました。
湯張りの際の髪の毛・ベッドカバーのシミ・加湿器給水の黒カビは客室の清掃や最終チェックの
甘さからの事ですので、すぐにでも改善する様スタッフへ伝えたいと思います。
排水・ウォーターハンマー等のハード面に関しましては改善可能な箇所を出来る限り修繕・改善できればと思います。
お時間を頂きお二人の誕生日休暇だったにも拘らずご満足いただけるお部屋をご用意できずに大変申し訳ございませんでした。
もし、機会がございましたらまた私共に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★小学生以下添い寝無料★重慶飯店の美味しいお土産付 !「カップル」「GW」「春休み」
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン★ラウンジサービス付★】
立地4
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月02日 17:43:04
-
引越し候補として横浜を散策するために立地と駐車場無料に惹かれてローズホテルを選びましたが、部屋は老朽化しており清潔感がなく、アメニティも最低限でこの値段を出すならみなとみらいのホテルにすれば良かったと後悔しました。。
ベッドは広いものでツインだったので小さい子ども2人が一緒でも快適に過ごせましたが、ちゃんと綺麗なシーツなのか不安になりました。
室内の電気が暗すぎて、部屋に滞在して仕事をしたり寛ぐ空間にはなりません。
フロントの方も愛想がなく、不快でした。
支配人の方は少し雨が降っていたのですが、傘無しで出かけたところ追いかけて持ってきてくださり、その点だけ良かったです。
ですが、また泊まることは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ローズホテル横浜 2020年08月23日 13:10:45
-
先日はローズホテル横浜をご利用いただきありがとうございます。
ご指摘の通り、施設に関する老朽化も見られますが、可能な所から徐々に改善し、清潔感を感じられるように清掃・点検をより一層努力する所存でございます。
また、フロントスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ共々再教育し、皆様に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】★中華街応援キャンペーン★お得なヨコハマ夏たび
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/禁煙】
立地4
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 09:25:37
-
建物の立地は便利で、お部屋もわりと広いです。
しかし、古い。洗面台の水道の出し方が分からない位、蛇口は年代物。引いて水をだし、押して止める??お風呂はもう少し綺麗な方が良い感じでした。
ホテルスタッフの方々は、対応もよく、気持ちが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/禁煙】
立地4
lplwag26さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- lplwag26さん [30代/女性] 2018年08月27日 15:16:53
-
立地は良かったのですが、ホテル自体は古く、しかも四階の部屋に泊まったから窓から何も見えないと部屋中のライトが暗くて圧迫感がありました。
ベッシンの下に髪の毛も何本かありました。
朝食はホテルらしい朝食でした、美味しかったです。
プールは良かったです。
安いから仕方ないかと思いますが、やはり高い方にすればよかったかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】ピークをズラしてお得な夏休み♪プール無料☆お子様添い寝無料★[バイキング朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/禁煙】
立地4
ゆずとも12さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- ゆずとも12さん [40代/女性] 2017年12月26日 15:05:51
-
クリスマスイブに泊まりましたが、廊下を走る、声聞こえてうるさい。外国人たくさんいて落ち付かない。今どき加湿器ないし。朝食も普通でがっかり。値段に合わなく、がっかり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】朝粥やシェフが目の前で焼き上げるオムレツが当館人気の和洋中バイキング朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/禁煙】
立地4
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジォーンさんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- ジォーンさん [30代/女性] 2017年06月06日 18:29:01
-
外国人ですけど、毎月10回ぐらい全国でいろんなホテルで泊まっています。帯広から沖縄まで。。このホテルはすごいかっかり。。中国3000円ぐらいレベルのホテルと全くいっしょ!汚くて設備古くて。。お風呂入れない。。家族と一緒に行ったので、恥ずかしい。。。
Отель очень старый, обшарпанный, грязная ванна. ОЧЕНЬ МНОГО туристов из Китая . Абсолютно не соответствует своей цене. Очень НЕ рекомендую!
One of the worst hotel I ever stay in Japan. Old tired room, dirty , scary shower , It was absolutely the same with one I had stayed in CHINA , but there it was 4 times chipper )))))
Recommend if you had some sentiments about Chinese chip hotels ))- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/人気の朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン/禁煙】
立地4
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 00:49:49
-
中華街のど真ん中にあるこのホテルはロケーションは抜群なので、今回が初めてではない。ということは、いつもは満足しているからリピーターになっているのだが、今回はむっとすることがあった。お天気が悪かったこともあって、朝10時に出かけて1時半に帰ってきたら、まだ部屋の掃除ができていない! そのがっかりしたこと。年末年始で忙しかったというのは理由にならない。それなりの料金を取っているのだから、それに見合ったサービスをすべきだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】横浜&中華街満喫なら素泊まりで♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月25日 18:09:31
-
家族旅行で利用しました。
本当は2泊滞在する予定で予約をしていましたが子供の40度を超える急な発熱で2泊目の宿泊を仕方がなく断念して帰ることにしました。
宿泊日当日の夜からの高熱でスタッフの方に水枕を用意していただいたりして大変助かりました。
2泊目は当日のキャンセル扱いと言うことでキャンセル料を規定料金でお支払いしました。こちらの都合なので仕方がないのですがキャンセル料が非常に高かったのが痛かった…。
総合的には良いホテルですが、チェックアウト時のフロントスタッフが冷たかったのが非常に残念ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大73%OFF★秋の横浜中華街を先取り★期間限定タイムセール(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
うまい.tvさんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- うまい.tvさん [50代/男性] 2013年01月26日 07:23:46
-
楽天のダイヤモンド・プラチナ会員限定のプライベートセールの企画として、
最低の商品である。安かろう悪かろうじゃ話にならん!
フロントの皆さんや、駐車場の方など、
スタッフの皆さんの応対は気持ちよく、きちんとしたホテルです。
ホテル自体は何度か利用しているが、今回の「デラックスキング」は、初めて、
最上階の9階になります。
といっても、高層ホテルではないので、眺めが良いわけではありません。
部屋は、窮屈な感じもなく、きれいで、大満足。
高級羽毛布団でこれがあったかい。寝心地最高でした。
ですが、ですが、
夕飯が、最悪!
中華街にお泊りして、なぜフレンチ?しかも安い。
大して期待はしていませんでしたが、
料理がまずいとかではなく、
3~4千円のフルコースの割には充分がんばっていると思う。
なぜ、最悪かと言うと、
まず、ワインがない。
用意されているのは、赤、白 各3種類のみ。
スペインだブラジルだ、わけのわからないものばかり。
他にないのか聞いたら、スパークリングがありますとのことで
なに?と聞いたら、わけのわからない返答?
ランソンやモエのディスプレーがあっても、
シャンパンも置いてなければ、まともなワインもない。
もうひとつは、暗くて、何が出てきて、何を食べているのか分からない。
牛タンは、真っ黒に見えるし、
レタスにくるまれた料理も、ひとくち口に運んで分かる。
あまりにひどいので、照明を明るくしてもらいました。
魚料理も、ぶりもタイもどんな風に出来て、何が添えられているのか分からない。
お肉も、どんな感じに火が通ってるのか分からない。
昼間は別としても、ここは、食事をする場所ではありません。
ワンコインの定食屋さんにも及びません。
料理の視覚的楽しみを奪われた食事は、最低最悪です。
わかります?
料理が出てきて、「うまそう~」が、ないんですよ!
よほど、席を立って、他の店に行こうかと思いました。
「食」に対する、根本がまちがっている。
中華街の老舗、重慶飯店が運営する
「ローズホテル」経営陣の皆さん!これでいいのでしょうか?
今後の改善に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月05日 23:05:26
-
チェックインするとき大行列のもかかわらず、対応する職員は二人。片隅で見てる職員もいて大変気分が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルお勧め】キングベッド☆無料アップグレード!17:00IN(プレミア割)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキング】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
peko15525さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- peko15525さん [30代/女性] 2011年08月26日 18:07:58
-
なによりお風呂がサイテーでした。とりあえずせまい。お湯の出し方に戸惑い、出たら出たで熱くなったり冷たくなったり、温度調節のつまみはなぜあるの?ってぐらいでした。中華街で入ったお店がはずれだったので余計に腹が立ってしまいました。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】カップル☆ファミリー・・・。17:00からのチェックインでお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/禁煙】
立地3
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 19:08:44
-
連泊で利用しました。部屋の中に入ると机の下に大きなゴミが落ちていてその周りには小さなゴミがいくつもある状態。
ホテルの方、ちゃんと掃除機かけてますか?部屋の清掃してますか?掃除機をかければ綺麗に取れるレベルのゴミです。大きなゴミはコンビニのお弁当の帯?かなにかなでかなりの大きさなので普通に掃除をすれば目視でわかる大きさです。何故こんなに大きなゴミを見落とせるのでしょうか?掃除をしていないに尽きますが。
こんなに大きなゴミを清掃後(チェックイン後通されたので部屋は綺麗なハズ)の部屋で見たのは初めてだったので驚き呆れるばかり。
その後ゴミが落ちている件をフロントに伝え、確認に来ていただきましたが結局小さなゴミはそのまま放置…。
はー。バイトの人だったのでしょうか?なぜにこんなに掃除が出来ないのでしょうか?ゴミくらいしっかり掃除して絨毯に残すのはやめて欲しいです。というかホテルとしては綺麗に掃除をして客を迎えるのは常識ではないでしょうか。
こんなにひどい部屋は初めてでした。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】STAY YOKOHAMA CHINATOWN
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(シングルユース)】
立地3
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月16日 13:53:43
-
ベッドが3つある部屋に1泊しました。
当日体調不良になり、チェックイン予約時刻を1時間前倒しに出来ないか電話相談した所「別途3000円頂きます」と言われ不親切だと感じました。
又、用意された部屋は窓(ドア)が壊れており、きちんと締まらず1cm程の隙間が空いた状態でした。
ベッド3つなのでその窓辺すぐ側にベッドがあり、寝てると隙間風がヒューヒュー聞こえるし、少し肌寒かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ローズホテル横浜 2023年05月24日 17:29:42
-
この度はローズホテル横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に添えるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
これに懲りずまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル】
立地4
投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
お気に入りのホテルで何度も利用しています。今回初めてクラブラウウジ付きのプランで宿泊しました。ラウンジ付のプランは他で何度か利用していますが非常に残念な内容でした。おつまみのビュッフェとの事でしたが、駄菓子屋さんにある乾き菓子ばかりでした。又、宿泊での利用はしますがクラブラウウジ付きのプランは内容が変わらない限り再利用はしないと思います。駐車場の料金ももう少し安くならないでしょうか?駐車場スタッフの人数も減らすなり改善される事を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からローズホテル横浜ご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
クラブラウンジに関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。お料理の内容がご満足のいくものでなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。
何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。