楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.36
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 15:09:30

フロントにて駐車料金の案内について不快な対応をされた。
プランの画面に駐車料金に関する文言がなく宿泊料金に含まれているものだと思い、チェックイン時に『駐車場のサービス券はもらえるのか?』という聞き方をしたところ『チェックアウト時に駐車券を提示すればいい』といわれた。
しかしチェックアウト時男性スタッフから『2,200円です。そのように駐車場やフロントで案内されましたよね!?きいてますよね!?』と威圧的かつこちらが嘘をついているかのような言い方をされ、驚いた。
チェックイン時や駐車場のスタッフにも全く説明を受けていないのは同行者も隣にいたので知っている。
聞いていないと言ったが『そうですか。』と真顔で一言。謝罪なし。
子供の誕生日でせっかくの親子3世代の旅行が、たった二千円、この最後のやりとりで台無し、今も気分が悪い。
そのスタッフは、プランによって無料/有料違うと言っていたが、トラブル防止のためにもハッキリ記載すべき。
(ざっと確認してみても、書いてあるプラン、ないプランあり。
書いていない=無料と思う人もいます。)
フロントスタッフ全員が統一した対応をすべき。
チェックイン時、明らかに説明不足だった(文字数の関係で書きませんが、こちらから質問してやっと説明してくれるものもありました)
また他の方の口コミでもある通り、ディナーの予約が18時に決められている、モーニングビュッフェは、スタッフが見回りしていますが一部補充されない品物もありました。
漬物でしたし、声掛けるのも悪いと思い、かき集めてたべましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ローズホテル横浜 2021年12月09日 02:42:05

 この度は、ローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
 また、クチコミ投稿を賜わり重ねてお礼申し上げます。

 駐車場の件は不快な思いをされたかと存じます。大変失礼いたしました。
 ご多忙の中お子様のお誕生日に数あるホテルの中から当館を選択いただいたにも関わらずご満足頂けるサービスを提供できずお客様の気分を害する結果となり申し訳ございませんでした。
チェックイン担当の説明不足・チェックアウト担当の威圧的対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

 今後はお客様よりご満足頂けるサービスを従業員一同目指して参る所存でございます。

立地5

ゆ~96さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

ゆ~96さん [50代/女性] 2020年10月26日 10:47:59

まず接待先が到着しますが、誕生日のサプライズをしたいので先にチェックインさせて欲しいと事前に連絡し了承済みにもかかわらず、後から客が来る等の話をされロビーでお待ちいただくハメになり失敗するという残念な結果になりました。
楽しみに企画してホテルにもお願いしたのに不愉快です。今後改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にゅにゅ1109さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

にゅにゅ1109さん [20代/女性] 2020年07月15日 18:57:07

お金を払ったのが損をしたくらいな朝食内容でした。品数が少なく味もそこそこ。
高級そうな見た目のホテルでスタッフさんの感じもよかったので期待していたのですが残念です。
ルームサービスの料理は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ローズホテル横浜 2020年07月26日 15:54:28

先日はご利用いただきましてありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重なご意見をスタッフで共有し、改善に努めたいと思います。
今後ともローズホテル横浜を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】★中華街応援キャンペーン★お得なヨコハマ夏たび ◎食べ放題◎朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】

立地5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 20:52:17

お部屋が明るく広めなのは良かったです。とにかく壁が薄くて、お隣りの小さいお子様がドタバタギャーギャー大騒ぎしているのがびっくりするくらい丸聞こえでした。テレビをつけても聞こえる程でずっとイライラして過ごし、夜遅くにはさすがにフロントに苦情の電話をしました。注意して頂けた様でしばらくはおさまりましたが、朝もその大騒ぎで目覚めました。バスルームもあまり綺麗ではなく小さい虫がいてげんなりしました。アメニティもシャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸など必要最低限のもの1セットだけで、洗顔料や化粧水などはありませんでした。忘れたのかと思い客室係に電話をしたら、ご用意はありませんと素っ気なく言われ、仕方なくコンビニに買いに行きました。今時ビジネスホテルでも女性用・男性用それぞれ化粧品の用意があるのにとびっくりしました。
立地も良くフロントの方の対応は感じはよかったものの、二度と利用はしないと思います。ここのホテルはカップルにはおすすめしません。

【ご利用の宿泊プラン】
【重慶飯店食事券1室4000円 付】ご利用は当日ディナー?翌日ランチ?
スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【重慶飯店食事券1室4000円 付】ご利用は当日ディナー?翌日ランチ?
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

立地4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 17:10:39

チェックインの際、長蛇の列。20分ぐらい並びました。受付のオペレーションが全くなっていないようで、もう二度と泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ローズホテル横浜 2022年10月05日 05:21:24

この度はローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご投稿頂きました。チェックイン時お待たせいたしました事心よりお詫び申し上げます。
神奈川旅割をご利用のお客様が多く、接種確認や必要書類のご記入にお時間を頂いております。
日々スムーズなチェックインが行える様に改善や修正を行っております。
頂きましたご意見真摯に受け止め今後に活かして参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】インターネット限定価格!横浜満喫なら素泊まりで♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】

立地4

かけはやこっこさんの ローズホテル横浜 のクチコミ

かけはやこっこさん [40代/女性] 2022年08月31日 20:12:00

ベットのカバーには大きなシミがあり、嫌な気分で眠りました。
お風呂の浴槽の下はカビだらけで、洗面のティッシュは数枚でなくなってしまいました。
以前はアメニティもL'OCCITANEだったけれど、質の悪いものに変わっていて残念でした。宿泊しても駐車料金は有料でした。
もう利用する事はないです。
せっかくの旅行だったので、もう少し高い料金でも他のホテルに宿泊すれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ローズホテル横浜 2022年09月12日 19:51:50

この度は、ローズホテル横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室清掃の不手際によりご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報を共有し改善に努めて参ります。
また客室内消耗品は交換・追加でのお渡しを承っておりますのでフロントサービスまでご連絡頂けると幸いでございます。
厚顔ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】重慶飯店の美味しいお土産特典付★アクティブ素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 15:39:22

一階の売店の人に商品の有無を聞いたが物凄い不愛想で一気に家族テンション下がった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ローズホテル横浜 2022年03月11日 07:14:19

 いつもローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、クチコミ投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。

 ご宿泊の際は売店スタッフの対応にご投稿主様及びご家族皆様が不快の念を抱いたとの事、大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。
 売店の管理者にはお客様からのお言葉私共より伝えております。
 今後はお客様のご期待を裏切らぬよう努力して参ります。

 厚顔無恥ではございますが次回ご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】重慶飯店の美味しいお年玉特典付★アクティブ素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】

立地4

xxxna3さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

xxxna3さん [40代/女性] 2021年08月11日 23:28:44

普段は他のホテルに宿泊しこちらの中華をよく利用していましたが、今回は宣言下なので部屋で中華を食べたくて初めて宿泊しました。
浴室に大きいゴキブリがでるわ、部屋にクモはいるわ。
また出るかと思いチェックアウトまでビクビクしていました。

子連れが多いからか、古いからか上からはドンドンとずっと、うるさく中々寝付けなかった。朝は他のの部屋がドアをバタン!と大きな音で閉めるたびにベッドが揺れる。。
便座にウォームレットがなく、冬は冷たいだろうなと思います。
せっかく立地もレストランもスタッフの方も素晴らしいのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ローズホテル横浜 2021年08月18日 06:36:53

この度は、ローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
 ご宿泊の際は多方面で大変なご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
 数あるホテルの中から当館を選択いただいたにも関わらずご満足いただける環境をご提供できず、ご旅行での良い思い出作りのご協力もできず重ねてお詫び申し上げます。
 次回横浜へお越しの際に当館へ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
 コロナ渦で大変かと思いますがお体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【なつ旅応援】直前割!チェックアウトが1時間早まりますが割安です☆10:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】

立地4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 22:41:57

2月9日に利用しました。建物が古いせいか、エアコンの効きも悪く部屋が非常に寒かったです。冬にもかかわらず布団は薄く、毛布を届けてもらいましたがカレーのこぼし汁がついてて、カレー臭かったです。届ける前に確認しないんでしょうか。期待してだけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【カップルお勧め】キングベッド☆プレミア割!17:00IN~
ご利用のお部屋
【スーペリアキング/禁煙】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nino4416さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

nino4416さん [40代/男性] 2013年03月29日 23:16:33

大変残念な話。

楽天のダイヤモンド・プラチナ会員限定のプライベートセールの企画として利用させていただきました。

従業員の皆様の対応や料理大変おいしくいたたいたのですが

ホテルを離れしばらくしてから気がついたので証拠はないので投稿するか迷いました。

残念な件というのは
地下駐車場に駐車させていただいた車が傷ついていたことです、いろいろ他の場所で傷をつけたケースも考えたのですがちょっと思いつきません。

おそらく駐車場に入れる際従業員の方が車庫に入れてくれるのですがその際きっと大きな音がしたはずです。

帰り際に一言でもいってもらえたらこのような投稿はしなかったと思います。

ホテル内食事は満足できたので今回の件は大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ・スイート】

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月16日 20:24:09

チェックイン時間の40分程前に到着したので、荷物を預け食事に出かけようとしたところ、「もうすぐチェックイン出来ますからロビーでお待ちを」との返事。
20分程経ち「まだなのか?」と問い合わせた所、少しビックリしながら「急ぎ準備します。」との一点張り。
結局定刻ちょうどのチェックインまで待たされ、その後の予定もあり満足に食事も摂れませんでした。最初の返答は何だったのか。
フロントのホテル内伝達含め対応があまりに杜撰。他は良いホテルだけに非常に残念。今後2度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【ダイナスティ スイート】全く新しいチャイニーズモダンの客室
ご利用のお部屋
【ダイナスティ・スイート/禁煙】

立地3

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 14:14:44

プールの小ささには正直度肝を抜かれました。プールの写真がうますぎ、詐欺にあったかと思ったくらいです。
改善策を

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
ローズホテル横浜 2022年09月06日 05:33:03

この度は、ローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
屋上プールの件、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を元に検討をさせて頂きます。
厚顔無礼かと存じますが次回ご利用の機会がございました際は是非ローズホテル横浜をご利用頂けましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【重慶飯店本館】プライベートな空間≪個室≫で食べる本格四川料理・火鍋コースディナー
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】

立地3

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月23日 15:01:07

2泊連泊でご予約致しました。
イベントを終えてホテルでチェック致しました。
お部屋に着いて 荷物をクローゼットに戻しお風呂にお湯をはる際に凄く湯船が異臭を感じました。
お風呂に入ったら湯船の中や底がザラザラして気持ち悪くなりまして
不衛生で気持ち悪くなり
自分で湯船をお掃除しましたが
どうしてホテルに来て迄 お風呂掃除をしなければ行けないのか分からなくなり 着替えてフロントに伝えました。
フロントの方から謝罪は無くて劣化ですからザラザラは仕方ないとの返事で
した。
お風呂がザラザラで不衛生なお風呂に入ってしまった私は気持ち悪くてしかなたいのに 謝罪が無いのには残念でした。
気持ち悪いので空いているお部屋を提供して欲しいと伝えたら
お風呂の劣化の無い部屋を探しますと言われて違うお部屋に移りましたが
謝罪はありませんでした。
夜中の24時過ぎてからのお部屋の移動で寝たのが3時過ぎておりましたので
疲れてしまいました。
朝起きてトイレに入ったら今度はトイレの水が溢れて来て お尻に水がかかり汚くて不衛生でもう耐えられない仕打ちで気持ち悪くなり シャワーを浴びてからフロントに連絡しました。
トイレの水は溢れ 私達はトイレを1時間も我慢してるのに、フロントの方は今から作業しますとか言って1時間近く待たせ トイレを我慢しると伝えたら 2階に一般のトイレが有りますからと言われびっくりしました。
私はお金をお支払いしてホテルに宿泊してるのに…
こんな対応されてびっくりしました。
又 お部屋を移動しましょうと言われました。
私達は 今迄色んなホテルに滞在致しましたがお風呂の湯船と底がザラザラでぬるぬるで不衛生なお風呂や
トイレが溢れて 使えないホテルは
始めてです。
平気で劣化なんでーとか言わないで頂きたいです。
お客様にお部屋を提供するなら
きちんとしたお部屋を提供して頂きたです。
お客様はお金をお支払いしてるのですから
自分が逆の立場だったらどうしますか?
我慢して2連泊しましたが…
正直違うホテルに泊まり直したかったです。
ローズホテルはお部屋のお掃除は最低最悪で フロントの対応もとても威張ってて二度と泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ローズホテル横浜 2021年09月25日 09:24:24

この度は、ローズホテル横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、ご滞在中は清掃不備や接客対応等様々な点でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、良い旅行の思い出作りにご協力もできず重ねてお詫び申し上げます。

 頂いたご意見を真摯に受け止め、該当のスタッフは勿論の事、他のスタッフにも改めてお客様の気持ちに寄り添う様な接客を心がける様に指導を行なう事で、再発の防止に努めて参ります。

 厚顔ではございますが、次回横浜へお越しになる機会がございましたら、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

 コロナ禍で大変な状況が続いておりますので
お体ご自愛下さいませ。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【Last Minute】プール無料!サマープラン★スタンダード・ローアーフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・ローアーフロア(低層階)】

立地3

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月02日 23:33:24

上階や隣からの騒音が酷く眠れなかった。
風呂(浴槽)が汚い。
蛇口が使い難い。
部屋は暗く、鏡の近くにコンセントがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ローズホテル横浜 2021年04月06日 23:56:15

 この度はローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、クチコミへのご投稿・評価を賜り重ねてお礼申し上げます。
 ご宿泊はご満足いただけ無かった様で大変失礼いたしました。
 お客様へご満足いただけます様今回のご投稿を参考に努力してまいります。

 また機会がございましたらローズホテル横浜をご利用頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/食べ放題☆朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】

立地3

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 23:24:18

最低のホテルです。
夜中、足が痒いと言って2歳の娘が泣いて起きました。
痒がっている所を見てみると、明らかに虫に刺されたような湿疹が。
すぐにフロントへ電話をして、事情を説明し、シーツや布団を全部変えて欲しいと伝えると、わかりましたと一言。大丈夫ですかと言った一言も無し。
部屋でスタッフが来るのを待っていたけど、全然来ない。ようやく来たと思ったら、お待たせしましたの一言も無し。
シーツの交換に取り掛かってくれましたが、「ベビーベッドがあって枕元に行けないから、これで良いですか?」と言って、中途半端なまま終わらせようとする始末。私達がベビーベッドを動かして、「動かしたのでやってください。」と言ってやっとやってくれました。
終始とても面倒くさそうにやっているし、部屋から出て行く際も謝罪の一言も無し。しかも、部屋の扉を閉めずに帰って行きました。
これが客に対する態度なのかと、頭に来ました。
シーツを交換してから娘は痒がらなくなったので、最初のシーツに原因があったんだと思います。
チェックアウトの際に謝罪があるのかと思ったら、何も触れられず。
同じ業界で働く人間として、有り得ないと思います。
引き継ぎとかされてないんでしょうか。
スタッフのレベルは低すぎます。
クチコミ投稿に対する返信もされていない様ですし、スタッフがちゃんとクチコミを確認しているのか、何故クチコミ評価がこんなに高いのか、甚だ疑問です。
もう二度と泊まりませんし、他の方にも絶対におすすめはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/人気の朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】

立地3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

takahi_takahiさんの ローズホテル横浜 のクチコミ

takahi_takahiさん [30代/男性] 2017年09月17日 11:13:55

立地は普通に悪くはない。
フロントの対応や、荷物係の対応はしっかりしています。
朝ごはんは力が入ってないバイキングです。

悪い点は返金してもらいたいぐらいに悪いお風呂とトイレの排水溝です。あとでそのあたりはきちんと連絡いただきたいです。

お風呂に入った後にトイレのエリアまで汚水が排水溝からトイレ全体に水が溢れ出しており非常に不愉快でした。

なので泊まる方にはオススメは
一切致しません。足が汚水にまみれて不快と不衛生です。

この部屋だけかと思いますが、その一つが出来てないことに全体の信頼が無くなることを認識された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14日前優待】ポイント3倍!(事前カード決済専用/人気の朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月09日 20:52:17

ホテルの騒音が酷い。それに対してのホテル側の対応が悪い過ぎ。苦情の内線をしたら、もう少しで終わるみたいに言われてながら、結局、1時間騒音に我慢し、ストレスが溜まり、イライラして眠れなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】直前割!チェックアウトが1時間早まりますが割安です☆10:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル/禁煙】

立地3

SAKI88さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

SAKI88さん [40代/女性] 2015年04月13日 11:03:40

浴槽の掃除ができておらず気持ち悪い。フロントの対応が非常に悪く電車や道など質問に答えられないなら誰かに聞くなど対応ができていない。雨の中表で待たされた挙句知らん顔。
サービス業の原点である顧客サービス・気配りが全くできておらず与えられた流れ作業のみをこなすだけにフロントにたつならベッドメーキングの仕事をしてればよいのではと思いました。フロントにたつ資格なしの従業員でした。
布団も湿気ておりかゆくて眠れず、匂いも気になりました。気持ち悪いので二度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスサプライズ】26㎡ツインのシングルユース★~10:00OUT
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(シングルユース)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 14:09:34

フロントの方の対応がきちんとしていたら、良かったです。
順番をしっかりしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月

立地3

JesusChristsuperstarさんの ローズホテル横浜 のクチコミ

JesusChristsuperstarさん [50代/男性] 2014年04月21日 16:52:41

会員限定のPrivate Saleで随分前に予約したにもかかわらず、当日同じ部屋が安い値段で出てるわ、サービス全体にホスピタリティーが感じられず、今まで泊まったホテルの中で最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ