楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安比高原 森のホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レストランで換気をしているとは思うがこのご時世なのに団体客が大声で会話をしており、注意をしないことに驚いた。検温、消毒など当たり前のことはしていたが、パーテーションの設置もないし、席の間隔が近すぎる。感染症対策がされていない施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きましたレストランに関しましては、換気・消毒を徹底して行っておりましたがお客様のご指摘通り、マスク飲食等のご案内に不足がございました。申し訳ございませんでした。早急に社内で共有し、安心・安全にご滞在頂ける様、再度感染症対策を行いお客様にまたお越し頂ける様スタッフ一同努めて参ります。この度は貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございました。安比高原 森のホテル副支配人
安比高原 森のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安比高原 森のホテル のクチコミ
レストランで換気をしているとは思うが
このご時世なのに団体客が大声で会話をしており、
注意をしないことに驚いた。
検温、消毒など当たり前のことはしていたが、
パーテーションの設置もないし、席の間隔が近すぎる。
感染症対策がされていない施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたレストランに関しましては、
換気・消毒を徹底して行っておりましたが
お客様のご指摘通り、マスク飲食等のご案内に不足がございました。申し訳ございませんでした。
早急に社内で共有し、安心・安全にご滞在頂ける様、再度感染症対策を行い
お客様にまたお越し頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございました。
安比高原 森のホテル
副支配人