楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安比高原 森のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安比高原 森のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.48
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.64
  • 食事4.31

総合4

JINRO6086さんの 安比高原 森のホテル のクチコミ

JINRO6086さん [40代/男性] 2023-01-24 09:26:00

2度目の利用です、前回は共用風呂を使用した際は匂いが特に気になりませんでしたが今回はドブの匂いが充満しており、気分が悪くなり使用しませんでした。男女とも匂いがしたとの事。私は貸切風呂のみの使用としました。全体的には落ち着いた雰囲気で静かな時間を過ごせます。夕食の時間の縛りがあり改善されればいいなと感じます。
フリードリンクサービスがありうれしいのですが、コーヒーが朝食で使用している、サーバーマシンになれば更にうれしいです。
夕食・朝食、共にお腹いっぱい食べれます。こちらは要望ですがサウナ内に3段式の座面(ベンチ)と外部にととのい椅子が導入されれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
安比高原 森のホテル 2023-02-26 21:26:17

の度は安比高原森のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。

大浴場脱衣場の匂いに関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
私共もと致しましても『消臭剤設置』『換気扇修理』等行っておりますが、直接的な原因が掴めておりません。
私共も接客やサービス等ソフト面で出来る限りのことをさせていただければと思っておりますが、大事なお客様をお迎えする宿である以上、ハード面での課題を残したままではいけないとも思っております。
上様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

機会がございましたら、ぜひまた安比高原に遊びにいらしてください。

安比高原 森のホテル

ご利用の宿泊プラン
【前沢牛しゃぶしゃぶ】■基本プラン■岩手の旬の味覚と美肌の湯をお好みのお部屋で満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙/wi-fi】スタンダード和室【10畳・バス無し】】