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楽天3139さんの 安比高原 森のホテル のクチコミ
- 楽天3139さん [40代/男性] 2023年08月01日 20:56:03
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スタンダードの和室のチョイスが良くないのか、エアコン吹き出し口はカビだらけ、大浴場のエアコンはカビ臭く、申し訳ないですが、そのあたりのメンテナンスに大変問題があると思います。古い施設ですのでそれもまた良い雰囲気を醸し出すと思いますが、衛生面のケアは絶対にしっかりとメンテナンスすべきです。
大浴場のガラス張りの箇所は、ひび割れしていて、ガムテープ貼っていたり、もてなすレベルではないかと思います。和室の部屋もお客自ら敷くという内容。
他の方のコメントは、本心なのか不思議です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 安比高原 森のホテル 2023年09月11日 14:15:18
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この度は安比高原森のホテルにご宿泊していただき誠にありがとうございます。
お部屋や浴場の館内メンテナンスが行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、より良いサービスをご提供できるよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
安比高原 森のホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割《1,000円引き》】■前沢牛しゃぶしゃぶ■ブランド牛と奇跡の湯をお得に堪能
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/wi-fi】スタンダード和室【10畳・バス無し】】
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おーちゃん3774さんの 安比高原 森のホテル のクチコミ
- おーちゃん3774さん [30代/男性] 2022年07月19日 19:25:27
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夕飯は17時半と20時の時間の極端な時間しかありません。注意が必要です。
自分は16時過ぎにチェックインして17時半はいっぱいとのことで20時に案内されました。
2歳の子供がいても融通してくれず、席が空いたら案内するとのことで、19時45分頃に案内されました。
食事少なめで自分達は食事は30分ほどで終わりました。食事内容は少なめで男性は物足りないかもしれません。こんなに時間がかからないメニューなのにこんなに待たされ、子供の機嫌は悪くきつかったです。
子供用のいすも準備されておらず、子連れにとってはサービスが悪いと思わざるを得ません。
20時の会場では周りを見渡せばお酒を飲んでゆっくり食事している人ばかりで小さな子供を連れているのは自分たちだけでした。少しくらい考えてほしいです。
お部屋と大浴場はふつうでした。
貸切風呂は洗い場がシャワーブースしかなくて、大きめの蛾がいました。
朝食はハーフバイキングで、普通でした。バイキングは少なめだと思います。
総じて割高な印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 安比高原 森のホテル 2022年07月22日 12:29:57
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こたつ様
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
サービス面などご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を参考にし、今後の運営に繋げていきたいと考えております。
今後とも安比高原森のホテルをよろしくお願いいたします。
安比高原 森のホテル
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの 安比高原 森のホテル のクチコミ
昨日宿泊させていただきました。旅行の最終日であり、翌日長距離(約8時間)の運転をして帰宅する予定でしたので、ゆっくり寝てから帰る予定でした。
しかし、夜中に廊下の暖房器具から異音がして30分おきにボ・ボ・ボと連続的な音がして全く寝れませんでした。あまりにもうるさかったのでフロントの方を呼んだのですが、1回目は見てもらった瞬間に音が消えまい、そのホテルの従業員の男性は「今までそのようなことはないので大丈夫だと思います。」と言われ、まるで私が嘘をついているような対応をされてました。悔しいので今度はスマホで録音してから再度呼びました。
今度はその現象を伝えられ、音の原因も従業員の方と共有はできました。原因は廊下のヒーター配管のねじが緩み振動で音が鳴っていたことが分かりました。その後音が鳴らないように従業員の方がしばらく廊下にいて対応をするということと、部屋を交換してくれることも言っていただいたのですが、すでにお明け方で今更部屋を変えたところで寝れないことは変わらないのでそのまま明け方を迎えました。その際に隣の部屋の方とも同じ思いをしているということを話しました。
しかし、朝になってもたまに音はなり、朝廊下を見ると、単純にビニールテープを巻いて音を抑えていただけだったので、再度音はなってうるさい思いをしました。
さらに、チェックアウトの時には会計の方に引継ぎをしていなく、夜中のことについて何も謝ることはなかったです。帰りは寝不足のまま運転して大変危ない思いをして、ともてつかれて嫌な旅行になってしまいました。
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このたびは私共の不手際で、旅先でお疲れのところご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であればご精算時までに謝辞とご説明をしなければならなかったのですが、スタッフ間の引継ぎも不十分だったためご対応ができず、お詫びの申し上げようもございません。
当方で調査いたしましたところ、廊下ヒーターの温度調整(風力の強弱調整)のハンドルのねじが老朽化していることが原因でございました。注意が行き届かず、誠に申し訳ございません。
最初のご案内の際に、お部屋の移動を含め早急な応対をし、原因を調べるべきだったと、重ねてお詫び申し上げます。
ただちに調査と修理をし、再発防止に務めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
安比高原森のホテル
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