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W大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.36
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.09
  • 食事4.17

総合3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの W大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-29 21:01:46

サービス評価を1点にしたのは下記の理由からです。
・寝ていたところ、ホテルの従業員と思われる男に起こされた。
・4時10分~15分頃、チャイムも鳴らさずいきなりドアが開いた。
・その男はペンライトを私の顔にかざして、「すみません、間違えした」と、仰せ。
・そのまま出て行くのかと思いきや、ペンライトをこちらにかざしたままもう一度「すみません、間違えました」と仰せの後、ドアが閉められた。
夜中とはいえ、客室に要件がある時はチャイムを鳴らしてください。
いきなりドアが開くと軽い恐怖を覚えます。あの後睡眠を邪魔された怒りもこみ上げて一睡も出来なかったです。

ただ、今回の宿泊予約とは別件でMYDO割烹弁当の持ち帰り予約をしてましたが、当日宿泊していることを把握してわざわざ部屋に持ってきて頂いたり、
お箸を落としてしまったので、「割りばし1本ください」という馬鹿な要求にも応えていただいたりと、ホテル全体でサービス向上の努力をされていると感じました。

何を間違えたのはどうでもいいです。とりあえず寝ているところを起こさないでください。
あと、朝食後に頂いたバナナ。とてもおいしかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
W大阪 2021-06-04 15:54:07

お客様

この度はW大阪へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋に深夜にも関わらずチャイムやノックも無しに入室しただけではなく、ペンライトで何度もお顔を照らし睡眠のお邪魔をしていたとのことを深くお詫び申し上げます。お客様よりいただきました情報を基に詳細を調査いたしましたところ、客室整備担当者が誤って入室しておりました。状況把握がご指摘の後となってしまいましたことを重ねましてお詫び申し上げます。この度お客様がご経験されたことは本来あってはならないことであり、同様のことが起こらないようプロセスを見直しております。今後もお客様にとってご滞在の目的地となれますようタレント一同鋭意努力して参る所存でございます。貴重なお時間を割き、ご投稿を通して私共へお知らせ下さりましたことに心より感謝申し上げます。

間谷 知恵子
宿泊副部長

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【コージーツインルーム<40平米>】