3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの W大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 13:34:04
-
名前だけの高いホテル
個人的にはまた
泊まりたいとは思わない
話のネタ程度- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【W大阪】開業2周年記念宿泊パッケージ「BODY & SOUND」
- ご利用のお部屋
- 【ワンダフルキングルーム(高層階シティービュー)<40平米>】
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの W大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月29日 21:01:46
-
サービス評価を1点にしたのは下記の理由からです。
・寝ていたところ、ホテルの従業員と思われる男に起こされた。
・4時10分~15分頃、チャイムも鳴らさずいきなりドアが開いた。
・その男はペンライトを私の顔にかざして、「すみません、間違えした」と、仰せ。
・そのまま出て行くのかと思いきや、ペンライトをこちらにかざしたままもう一度「すみません、間違えました」と仰せの後、ドアが閉められた。
夜中とはいえ、客室に要件がある時はチャイムを鳴らしてください。
いきなりドアが開くと軽い恐怖を覚えます。あの後睡眠を邪魔された怒りもこみ上げて一睡も出来なかったです。
ただ、今回の宿泊予約とは別件でMYDO割烹弁当の持ち帰り予約をしてましたが、当日宿泊していることを把握してわざわざ部屋に持ってきて頂いたり、
お箸を落としてしまったので、「割りばし1本ください」という馬鹿な要求にも応えていただいたりと、ホテル全体でサービス向上の努力をされていると感じました。
何を間違えたのはどうでもいいです。とりあえず寝ているところを起こさないでください。
あと、朝食後に頂いたバナナ。とてもおいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- W大阪 2021年06月04日 15:54:07
-
お客様
この度はW大阪へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋に深夜にも関わらずチャイムやノックも無しに入室しただけではなく、ペンライトで何度もお顔を照らし睡眠のお邪魔をしていたとのことを深くお詫び申し上げます。お客様よりいただきました情報を基に詳細を調査いたしましたところ、客室整備担当者が誤って入室しておりました。状況把握がご指摘の後となってしまいましたことを重ねましてお詫び申し上げます。この度お客様がご経験されたことは本来あってはならないことであり、同様のことが起こらないようプロセスを見直しております。今後もお客様にとってご滞在の目的地となれますようタレント一同鋭意努力して参る所存でございます。貴重なお時間を割き、ご投稿を通して私共へお知らせ下さりましたことに心より感謝申し上げます。
間谷 知恵子
宿泊副部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】ホテルクレジット付!贅沢なひと時で心身ともにリフレッシュ「AMP IT UP」
- ご利用のお部屋
- 【コージーツインルーム<40平米>】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
こばやし9002さんの W大阪 のクチコミ
朝食はメインダイニングだと聞いていましたが、併設のバーに案内されました。メインダイニングに空席もあったのに、どうしてあんな外れの席に案内されたのかわかりません。いちおう食べ物はきれいに並んでいますが、メインダイニングの活気と明るさはなく、品数も盛り付けも微妙に少ない。おしゃれソファーだと朝食には妙に座りづらく、せめてテーブルに変えてもらいました。なんか寂しい朝食でした。これを読まれた方は、ぜったいに「少し待っていいからメインダイニングで食べる」と主張したほうがいいです。じじつ、外国人観光客のひとはそう言ってバーから出ていました。私ももっと言えばよかったです。同じ料金でちょっと損した気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する