楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.26
  • 食事3.80

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひめちゃん7092さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ

ひめちゃん7092さん [40代/女性] 2021-02-16 13:18:32

本当は、とても好評をしたかったのですが、前回宿泊した際、駐車場でミラーを閉じていなかたからと途中で立体駐車場が止まり時間通りに帰れない上にミラーを少し擦ってしまったすみせん。時間も無かったから大した事でもないので、帰りました。しかし、今回再度宿泊するにあたって、前回の謝礼的なサービスを期待しましたが、お部屋のグレードアップのリクエストもしたのですが、前回よりランクダウンのお部屋にガッカリ、ちゃっかり駐車料金まで支払う。なんだか、残念でした。保険代やタクシー代の方が遥かに高くつくはずなのに…要求するべきだったのかとがっかりです。ちゃんと、上司まで報告されてるのですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2021-03-05 19:55:38

この度は沖縄逸の彩 温泉リゾートホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
前回ご宿泊いただいた際の立体駐車場の件につきまして、報告・ご対応を進めさせて頂いております。ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、お客様のご予約を元に最善のご案内をさせて頂いておりますが、万が一不備があった際には、できる限りのご対応をさせて頂きますので、何なりとフロントまでお申しつけ下さいませ。
今後もお客様一人一人にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上に励んで参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
引き続き沖縄逸の彩ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

フロント
渡辺

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県内在住者限定x最大27時間ステイ】12時IN~15時OUT☆温泉リゾートホテル満喫プラン
ご利用のお部屋
【ダブル(シャワーブースタイプ)<禁煙><Wi-Fi完備>】
ひめちゃん7092さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ