楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.50
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.40
  • 食事3.92

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 09:43:29

ホテルは子連れ歓迎で様々な取り組みをしてくれていますが、とにかく客層が悪いです。
夏休み期間でしたので、添い寝無料の為か子連れ一家総出で泊まっている方が多かったです。コロナ禍でも意識の低い親御さんが多く子どもが素手でアイス等触っていても放置、家族で食事を食べ終えた後テーブル上や周りが汚れていても放置で食堂からプール付近は雑多な様子で清潔感がありませんでした。
フロントスタッフは丁寧で意識して対応されているように感じましたが、食堂等のスタッフは必要最低限の仕事をされているように感じました。平気で汚す客が悪いのはもちろんなのですが、フロントから一階上がるとホスピタリティがグッと下がるイメージです。
プール、飲み物、アイス等が売りのようでそこが魅力に感じ利用しましたが、あまりにも清潔面での不安が大きく利用を控えました。
客室は必要なものは揃っており綺麗に清掃されており気持ちよく利用することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022-10-30 10:02:48

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

当ホテルの無料サービス、全てセルフサービスとなりますが、お客様皆様に安心してご利用いただけるよう、定期的に清掃・お声がけをさせていただくべきでございました。
心配りが足りておらず、お詫びいたします。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、清掃にお褒めのお言葉を頂戴しお礼申し上げます。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

お忙しいなか、クチコミを残してくださりありがとうございました。

フロント 武津

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【レディースプラン】POLAのアメニティ&女性向けカクテル&身体にやさしい朝食
ご利用のお部屋
【ダブル(バスタブ付き)<3-6階><禁煙><Wi-Fi完備>】