楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
9月の連休に利用させていただきました。Instagram等で見てクチコミもよくここに決めました。部屋は綺麗だったのですが、シーツが数箇所、枕が4つ中3つが血のような汚れがついていて、どうして変えていないのか不思議でたまりませんでした。その後夜にラーメンを食べに行ったのですが、ラーメンにビニール袋の切れ端が入っていました。2人でされていたみたいなので忙しいから仕方ないのかなとも思いましたが、枕の後にそんなことがあって初日から最悪でした。次の日、私はエコプランを予約していたのですが、タオル等をドアノブにかけておくと受付の方に言われたのに夜になってもかかっていませんでした。聞き間違いかなと思いましたが、部屋にあった紙にもそう書いており受付に電話をすると取りに来てくださいと言われました。忘れていたのはホテル側なのにどうして取りに行かないといけないのか意味がわかりませんでした。すごく楽しみにしていた分残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくInstagram等ご覧いただき楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、清掃不備や異物混入及びその後のご対応に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。シーツや枕に汚れがあったとのこと、大変申し訳ございません。清掃の際全てのリネンは交換しておりますが、以前シミになってしまった汚れが残っていたものと考えられます。今後の対策としましては、清掃員が汚れを見つけ次第シミ抜きの徹底、それでも落ちない場合は処分いたします。エコプランのお部屋は、清掃に入らないプランの為、ドアノブにタオル・お水が入ったバッグを14時までにかけさせていただいております。夜になってもかかっていなかったということは、私共の不手際であり、本来であればお部屋にお持ちし謝罪をするべきでございました。追加のタオル等ご希望の場合はフロントにお越しいただいておりますが、不備がある場合はお部屋に伺うことを徹底して参ります。また異物混入に関しましては、ラーメンの袋を切る際に誤って切れ端が入ってしまった可能性がございます。今後は袋から取り出したラーメンを別の容器に保存し、2重、3重のチェックをいたします。同じことが2度と起きないよう、安全確保に努める所存でございます。改めてお詫び申し上げるとともに、貴重なお時間をいただきましたことに感謝いたします。支配人 陳
沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
9月の連休に利用させていただきました。Instagram等で見てクチコミもよくここに決めました。
部屋は綺麗だったのですが、シーツが数箇所、枕が4つ中3つが血のような汚れがついていて、どうして変えていないのか不思議でたまりませんでした。
その後夜にラーメンを食べに行ったのですが、ラーメンにビニール袋の切れ端が入っていました。
2人でされていたみたいなので忙しいから仕方ないのかなとも思いましたが、枕の後にそんなことがあって初日から最悪でした。
次の日、私はエコプランを予約していたのですが、タオル等をドアノブにかけておくと受付の方に言われたのに夜になってもかかっていませんでした。
聞き間違いかなと思いましたが、部屋にあった紙にもそう書いており受付に電話をすると取りに来てくださいと言われました。
忘れていたのはホテル側なのにどうして取りに行かないといけないのか意味がわかりませんでした。
すごく楽しみにしていた分残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくInstagram等ご覧いただき楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、
清掃不備や異物混入及びその後のご対応に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
シーツや枕に汚れがあったとのこと、大変申し訳ございません。清掃の際全てのリネンは交換しておりますが、
以前シミになってしまった汚れが残っていたものと考えられます。
今後の対策としましては、清掃員が汚れを見つけ次第シミ抜きの徹底、それでも落ちない場合は処分いたします。
エコプランのお部屋は、清掃に入らないプランの為、ドアノブにタオル・お水が入ったバッグを14時までにかけさせていただいております。
夜になってもかかっていなかったということは、私共の不手際であり、本来であればお部屋にお持ちし謝罪をするべきでございました。
追加のタオル等ご希望の場合はフロントにお越しいただいておりますが、不備がある場合はお部屋に伺うことを徹底して参ります。
また異物混入に関しましては、ラーメンの袋を切る際に誤って切れ端が入ってしまった可能性がございます。
今後は袋から取り出したラーメンを別の容器に保存し、2重、3重のチェックをいたします。
同じことが2度と起きないよう、安全確保に努める所存でございます。
改めてお詫び申し上げるとともに、貴重なお時間をいただきましたことに感謝いたします。
支配人 陳