楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの無料のサービスがとても充実していました。そのためか、常にお客さんが多く混雑していた気がします。多くのお客さんがドリンクサービスとかをセルフでやるので、どうしてもテーブル等が汚れやすいです。こまめな掃除が必要かな?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。当ホテルの無料サービスにご満足いただけました様で大変嬉しく思います。特に、当ホテルの無料サービスのほとんどが2階にございますため、にぎわっているお時間もございます。その際のテーブルはとても汚れやすくなっておりますが、お客様のご投稿通り、こまめな清掃を行い、お客様に快適に過ごしていただけますよう努めておりますが、試行錯誤を重ねている次第でございます。今回頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、日々励んで参りたいと思います。機会がございましたら、次回のご来館心よりお待ちしております。フロント平林
沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
ホテルの無料のサービスがとても充実していました。
そのためか、常にお客さんが多く混雑していた気がします。
多くのお客さんがドリンクサービスとかをセルフでやるので、どうしてもテーブル等が汚れやすいです。
こまめな掃除が必要かな?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルの無料サービスにご満足いただけました様で大変嬉しく思います。
特に、当ホテルの無料サービスのほとんどが2階にございますため、にぎわっているお時間もございます。
その際のテーブルはとても汚れやすくなっておりますが、お客様のご投稿通り、こまめな清掃を行い、お客様に快適に過ごしていただけますよう努めておりますが、試行錯誤を重ねている次第でございます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、日々励んで参りたいと思います。
機会がございましたら、次回のご来館心よりお待ちしております。
フロント平林