楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.26
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 23:53:53

10月平日に宿泊。7ヶ月の幼児含む3人家族と他5人の計6部屋(幼児のいる家族3人はデラックスルーム)を予約。チェックイン時に外国籍?のフロントマンが対応して下さるも言葉が少々通じず、時間がかかり幼児が泣き出してしまった事が一つ残念でした。またカードキーに記入された名前が2部屋分だけ姓ではなく下の名前を書かれた事、2階デラックスルームへの行き方を説明して貰えず部屋の場所が分からなかった事、予約時の特典が何も準備されていなかった事が残念でした。
ここからは予約時の私たちの見落としが悪いのですが、デラックスルームには露天の浴槽しかなく、しかも周りのマンションから見えそうな位置だったので、ゆっくりの利用など出来ませんでした。また露天風呂にはシャワーや桶など見当たらず最初と最後のかけ湯ができませんでした。今回は晴れていましたが、これがもし荒天の場合は室内のシャワーしか使えないので、今後再び泊まりたいとは思えませんでした。
室内はもちろん新しく綺麗で、飲み物のサービスなど嬉しい点もありましたが、幼児を寝かしつける時に調光設備がない事で、光の調整が難しかったりと子連れ旅行でのデラックスルームの使用は難が多すぎました。期待していただけにがっかりではありましたが、友達と泊まったり、大きなお子様との旅行等では楽しく過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022-11-18 16:13:34

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

チェックインの際にフロントスタッフによる不手際により、お時間をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
更に、ご説明不足が重なりご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様が快適にチェックインをすることができますように、この旨をスタッフにお伝えさせていただきます。

また、この度は、お客様のご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。当ホテルのデラックスルームはお客様のご投稿通り、外は露天風呂のみ、お部屋の中はシャワーのみとなっております。

また、重ねてになってしまいますが、当ホテルは全部屋、調光設備がないため、お客様のご期待に沿うことができず、せっかく楽しみにしていただいたご旅行をがっかりさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
この度は、お客様のお時間を割きコメント・ご評価いただき誠にありがとうございました。

フロント平林

ご利用の宿泊プラン
【渡韓ごっこプラン】韓国好き必見!まるで韓国にいるみたい♪韓国っぽ女子会☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【2部屋限定】露天温泉付デラックスルーム<35平米><禁煙>】