楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.26
  • 食事3.80

総合3

tsukasa1115jpさんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ

tsukasa1115jpさん [40代/女性] 2023-04-04 17:25:24

ドリンク飲み放題やアイス食べ放題、子供が喜ぶイベントなどもプールも十分楽しめました。
施設も新しく部屋もアメニティも綺麗でした。
立地面も良く概ね満足です。

公式のでチャット問い合わせで子供用のパジャマ館内着があるとされていましたが、実際はありません。
1日目屋外温泉の浴槽は掃除はされていない印象で緑のコケが生えており新しい水着に着色してしまったのが悲しかった。水も黄色かった。塩素はきつめ。
次の日メンテナンスが入りその次の日は水の色も綺麗になっていた。かなりの違いにびっくり。
いつでも綺麗にしておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2023-05-04 03:47:05

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

ドリンク飲み放題やアイス食べ放題、子供向けの体験やプールでの楽しみをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。また、施設や部屋、アメニティについてもご満足いただけたようで大変うれしく思います。

ただ、お子様用のパジャマに関する情報が正確ではなかったこと、お風呂の清掃状況については、大変申し訳ございません。今後のサービス向上のために、情報の正確性と清掃の徹底を改善いたします。

また、温泉の水質や清潔さに関するご指摘も真摯に受け止め、今後のメンテナンスに活かしてまいります。

お客様のご意見を参考に、サービスの向上に努めてまいります。次回もご満足いただける滞在となるよう、スタッフ一同努力して参ります。

沖縄逸の彩温泉リゾートホテル
フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード 2022受賞記念プラン】感謝を込めて特別価格&ポイント5倍 朝食付
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン<21平米><禁煙><バス付>】
tsukasa1115jpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ