楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.31
  • 食事3.85

総合4

投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-07 07:46:53

良かった点
飲み放題や、ホテルが新しいので綺麗だったところはとても良かったです。
不満な点
夜の無料ラーメンに並んでいたのですが、列の途中で終了になり食べれませんでした。
終了時間前からきちんと並んでいたので驚きました。
ラーメンを楽しみに宿泊したので残念です。こちら、日本の上の方に住んでいて、沖縄にあまり行くことがないのでもうこちらに行くことはないと思います。
食堂や、ランドリーはとにかく混雑してます。ランドリーは並んでいないと洗えません。
あと、子供のパジャマは貸し出しはありません。
他のホテルはあったので、残念ですね。以前はあったようなので途中からなくなったみたいです。
お子様がいる方は事前に確認をしてみるといいかもしれません。

夫はラーメンのこと以外はとても気に入ってました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2023-05-17 17:35:09

この度は沖縄逸の彩温泉リゾートホテルへのご宿泊と、詳細なフィードバックをいただき、誠にありがとうございます。

まずは、フリードリンクやホテルの清潔さがお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。

一方で、無料ラーメンサービスでのご経験については、大変申し訳ないと感じております。お客様が楽しみにされていたサービスを提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。これは私たちのサービス改善に向けた重要なフィードバックであり、今後の運営に活かしてまいります。

また、食堂やランドリーの混雑、子供のパジャマの貸し出しについてのご指摘も、改善すべき点として認識いたしました。お客様の滞在がより快適になるよう、これらの問題についても改善策を検討してまいります。

再度のご利用が難しいとのこと、非常に残念に思いますが、ご意見をいただき、本当にありがとうございました。これからもサービスの向上に努めてまいります。

沖縄逸の彩温泉リゾートホテル
フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】沖縄ヒノデホテルがお得!生ビール・ハイボール飲み放題無料!<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【【モノレールビュー確約】ダブル<禁煙><Wi-Fi完備>】