楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.47
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.31
  • 食事3.85

部屋5

投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-03 11:23:50

お部屋もすごく綺麗で、2階のラウンジでお酒やアイスが食べ飲み放題なのが素敵でした。

友人やカップルよりかは小さい子供を連れた家族が多く、無料のプールは子供で賑わっておりました。
国際通りから歩いて5分ほどで立地がよかったです。
海外の客が多いためか、ホテルのスタッフさんもカタコトの方が多かった印象ですが言葉遣いも丁寧で接客もよかったです。

1つ言うならばもう少し2階のラウンジに清潔感が欲しかったです。セルフサービスのため机やアイスの周りが汚れてしまうのは仕方ないですが少し気になりました。

また、ラウンジはそのままプールに繋がっているので人目が気になるのと、プールを終えてそのまま2階のトイレで着替える人が多くトイレの床が水浸しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2023-06-05 20:27:56

この度は沖縄逸の彩ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の清潔さや2階ラウンジの飲食サービスを楽しんでいただけたこと、また立地条件にご満足いただけたことをお聞きし、大変うれしく思います。また、スタッフの丁寧な言葉遣いと接客についても高く評価いただき、ありがとうございます。

しかしながら、2階のラウンジの清潔さについて深くお詫び申し上げます。この点については、早急に改善策を考え、取り組んでまいりたいと思います。
また、プール利用後のトイレの床が水浸しというご指摘もありがとうございます。こちらも同様に改善策を検討いたします。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館の際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

沖縄逸の彩ホテル
フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】オリオンビール・ハイボール・カクテル飲み放題&夜食ラーメン無料<食事なし>
ご利用のお部屋
【ツイン<20平米><禁煙><Wi-Fi完備>】