楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
良くなかった点・Wi-Fiをお借りしましたが、繋がらなかったです、、、ホテルが電波悪いのでしょうか。・アイスが食べ放題で常時3種類あるのですが、二日目と三日目はバニラやチョコがなく、個性的な味だけで結局食べることができなかったです。定番の味は置いていて欲しかったです。・youtube閲覧を推していますが、つながりません。テレビとスマホを繋ぐものを貸すと言われたが、そうするとスマホが使えなくなるので断りました。・なにを言っているかわからないスタッフさんがいて、もう少しサポートしてあげたほうがいいかと思います。その人に、とある観光地への行き方を聞いたのですが、全くわかっていなかったです、、・備品を借りましたがどれもフロントまで取りに行かないとダメでした。ホームページにはおもてなし精神を推していましたが、、・部屋に物を置くところがない・お風呂のシャワーが安定せず、動き回るので洗いにくく大変だった・プールは楽しみにしていたが写真を盛りすぎです、非常に狭く、1組しか入れないほど。結局入れなかったです良かった点・駅から近く、立地が良い・ソフトドリンクがいつでも飲める・フリースペースが多く、部屋以外でもゆっくりできる・洗濯が無料・評価の低かったお風呂は個人的にはよかったこれらのことを考えると推しているおもてなし精神はなかなか厳しいかと。良くなかった点の方が多かったので総合2点としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。Wi-Fiの接続に関しまして、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。弊社では、より快適にご利用いただけるよう、今後改善に努めてまいります。アイスの種類について、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。YouTubeの閲覧に関しまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。より丁寧なサポートを心がけ、お客様に快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。備品の貸し出しに関しまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。よりスムーズなサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。部屋の収納スペースやお風呂のシャワーについて、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。より快適な環境を提供できるよう、今後改善してまいります。プールについて、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。今後、より快適にご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。駅からのアクセスやフリースペース、洗濯サービスについて、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう、努めてまいります。最後に、今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
良くなかった点
・Wi-Fiをお借りしましたが、繋がらなかったです、、、ホテルが電波悪いのでしょうか。
・アイスが食べ放題で常時3種類あるのですが、二日目と三日目はバニラやチョコがなく、個性的な味だけで結局食べることができなかったです。定番の味は置いていて欲しかったです。
・youtube閲覧を推していますが、つながりません。テレビとスマホを繋ぐものを貸すと言われたが、そうするとスマホが使えなくなるので断りました。
・なにを言っているかわからないスタッフさんがいて、もう少しサポートしてあげたほうがいいかと思います。
その人に、とある観光地への行き方を聞いたのですが、全くわかっていなかったです、、
・備品を借りましたがどれもフロントまで取りに行かないとダメでした。ホームページにはおもてなし精神を推していましたが、、
・部屋に物を置くところがない
・お風呂のシャワーが安定せず、動き回るので洗いにくく大変だった
・プールは楽しみにしていたが写真を盛りすぎです、非常に狭く、1組しか入れないほど。結局入れなかったです
良かった点
・駅から近く、立地が良い
・ソフトドリンクがいつでも飲める
・フリースペースが多く、部屋以外でもゆっくりできる
・洗濯が無料
・評価の低かったお風呂は個人的にはよかった
これらのことを考えると推しているおもてなし精神はなかなか厳しいかと。
良くなかった点の方が多かったので総合2点としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続に関しまして、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。弊社では、より快適にご利用いただけるよう、今後改善に努めてまいります。
アイスの種類について、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
YouTubeの閲覧に関しまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。より丁寧なサポートを心がけ、お客様に快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。
備品の貸し出しに関しまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。よりスムーズなサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
部屋の収納スペースやお風呂のシャワーについて、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。より快適な環境を提供できるよう、今後改善してまいります。
プールについて、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。今後、より快適にご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
駅からのアクセスやフリースペース、洗濯サービスについて、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう、努めてまいります。
最後に、今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。