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沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2024年2月15日に宿泊しました。併設の駐車場が部屋数の割に少なすぎて、徒歩5分程度かかる提携の駐車場を案内されました。チェックイン前に電話確認しておけばよかったのでしょうけど、荷物が多い中であの移動距離はキツすぎるし、立体駐車場なのですが最上階までほぼ満車。軽自動車用のみで、最上階で邪魔にならない位置で無理やり停めました。その時点でもう気分は落ちているのですが、チェックイン前から中国の方が多く、順番待ちしていても無視して追い越す。マナーもちょっと、、、、って状態でした。ウェルカムドリンクで、アルコール・フリードリンク飲み放題だったのですが、外国の方9.5割と言った感じで、ドリンク台、テーブルもごっちゃごちゃで汚すぎる。オリオンビールも、お店で飲むものとは全くの別物。不味すぎて飲めません。アイスクリームも補充なしなのか、20:30チェックインで食べること出来ませんでした。お部屋も綺麗ではあるけど、床の畳はシミが結構出来ていたり、机?がちいさすぎて何ものせられない。おしゃれさを優先してるのか、全体的に使いずらかったです。朝食も割り込まれるのは当たり前、使用後はテーブル・床は汚い。2名で35000円超えだったので期待してただけに、非常に残念でした。この金額出すのであれば、ビジネスホテルに宿泊した方が満足度高いのではないかと思うほど。SNSでよく出てくるし、宿泊したがいいとレビューも高評価だったのが謎です。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。まずは、駐車場の利便性に関するご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご投稿通り、当ホテルの駐車場には限りがございます。全てのお客様が平等にご利用いただけますよう、事前ご予約不可の先着順でのご案内をさせていただいております。また、ロビーやウェルカムドリンクエリアの混雑と清潔さについてのご指摘につきましても、大変申し訳ございません。すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、定期的な清掃の強化と管理体制の見直しを行うことを約束いたします。お部屋や朝食時のサービスに関するご意見も重く受け止めております。特にお部屋の床や机の使い勝手につきましては、今後の改装計画において、お客様の声を参考にさせていただきます。ご滞在中は多くの不便をおかけし、期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの質の向上に努めて参ります。重ねて、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。フロント
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沖縄逸の彩(ひので)ホテル(沖縄県)
1.0
投稿日:2024-02-24 00:34:51
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総合1
みかん70732さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
2024年2月15日に宿泊しました。
併設の駐車場が部屋数の割に少なすぎて、徒歩5分程度かかる提携の駐車場を案内されました。チェックイン前に電話確認しておけばよかったのでしょうけど、荷物が多い中であの移動距離はキツすぎるし、立体駐車場なのですが最上階までほぼ満車。軽自動車用のみで、最上階で邪魔にならない位置で無理やり停めました。
その時点でもう気分は落ちているのですが、チェックイン前から中国の方が多く、順番待ちしていても無視して追い越す。マナーもちょっと、、、、って状態でした。
ウェルカムドリンクで、アルコール・フリードリンク飲み放題だったのですが、外国の方9.5割と言った感じで、ドリンク台、テーブルもごっちゃごちゃで汚すぎる。オリオンビールも、お店で飲むものとは全くの別物。不味すぎて飲めません。
アイスクリームも補充なしなのか、20:30チェックインで食べること出来ませんでした。
お部屋も綺麗ではあるけど、床の畳はシミが結構出来ていたり、机?がちいさすぎて何ものせられない。おしゃれさを優先してるのか、全体的に使いずらかったです。
朝食も割り込まれるのは当たり前、使用後はテーブル・床は汚い。
2名で35000円超えだったので期待してただけに、非常に残念でした。
この金額出すのであれば、ビジネスホテルに宿泊した方が満足度高いのではないかと思うほど。
SNSでよく出てくるし、宿泊したがいいとレビューも高評価だったのが謎です。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
まずは、駐車場の利便性に関するご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご投稿通り、当ホテルの駐車場には限りがございます。
全てのお客様が平等にご利用いただけますよう、事前ご予約不可の先着順でのご案内をさせていただいております。
また、ロビーやウェルカムドリンクエリアの混雑と清潔さについてのご指摘につきましても、大変申し訳ございません。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、定期的な清掃の強化と管理体制の見直しを行うことを約束いたします。
お部屋や朝食時のサービスに関するご意見も重く受け止めております。
特にお部屋の床や机の使い勝手につきましては、今後の改装計画において、お客様の声を参考にさせていただきます。
ご滞在中は多くの不便をおかけし、期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの質の向上に努めて参ります。
重ねて、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロント