総合2
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月12日 15:58:54
-
ベッドが壊れていたのかゆるんでいたのかガタガタ、キーキーうるさくてあまり寝れなかった。
気づいたのが寝る前で変更できなかった為、我慢した。部屋は狭いく、デスクなどはなく不便だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2023年01月21日 22:53:31
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ベットの不具合の為大変ご迷惑をおかけいたしました。当ホテルのベットは定期的に点検をしておりますが、担当の者に再度共有し、今後点検をより一層強化してまいります。今回頂戴しましたご意見をもとに、お客さまがストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりにつとめます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中時間を割いて当ホテルの為にクチコミへご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援プラン<食事なし><ビール・ハイボール飲み放題無料>
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース<20平米><禁煙><Wi-Fi完備>】
総合2
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 16:40:30
-
部屋の外扉が固着して開けることが出来なかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年11月01日 07:37:40
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、開けてしまうと風がとても強く落ちてしまう恐れがございますため、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
フロント平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】沖縄ヒノデホテルがお得!生ビール・ハイボール飲み放題無料!<朝食バイキング付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(シャワーブースタイプ)<禁煙><Wi-Fi完備>】
総合2
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 16:27:46
-
食事フロアの空調が強く寒い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年11月06日 18:18:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
2階の空調が強く寒いというご意見をありがとうございます。
2階のフロアには、お客様にエアコンの風が丁度当たってしまう場所もございます。
肌寒く感じる場合は、フロントにてブランケットもお貸出ししております。
もし、次回機会がございましたら、そちらの貸し出しもご検討くださいませ。
この度は、貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】沖縄ヒノデホテルがお得!生ビール・ハイボール飲み放題無料!<朝食バイキング付>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン<20平米><禁煙><Wi-Fi完備>】
総合2
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 16:20:56
-
女性フロントスタッフの技量不足
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年11月01日 07:04:53
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様への接客に対するご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
フロント平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコdeお得&ホテルに泊まって社会貢献】お客室掃除なしでさらにお得!連泊バリュープラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(シャワーブースタイプ)<禁煙><Wi-Fi完備>】
総合2
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 20:00:00
-
四つ星らしいのですが、比較的新しい建物であるところだけで、ビジネスで利用しようとするなら避けるべきです。なんと言ってもPCを広げたくても机はありません。小さなスツールはあっても、椅子もありません。20平米の部屋のはずですが、どうみても16平米程度でした。クーポン無しなら1万6千円を支払う気になるかと云えば、7千円どまりです。朝食もコンビニ弁当にしておけばよかったと思いました。2度目はあり得ませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年10月29日 12:59:47
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード朝食付】沖縄出身の料理長が作る沖縄料理メインの朝食バイキング <添い寝無料>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン<20平米><禁煙><Wi-Fi完備>】
総合2
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 23:53:53
-
10月平日に宿泊。7ヶ月の幼児含む3人家族と他5人の計6部屋(幼児のいる家族3人はデラックスルーム)を予約。チェックイン時に外国籍?のフロントマンが対応して下さるも言葉が少々通じず、時間がかかり幼児が泣き出してしまった事が一つ残念でした。またカードキーに記入された名前が2部屋分だけ姓ではなく下の名前を書かれた事、2階デラックスルームへの行き方を説明して貰えず部屋の場所が分からなかった事、予約時の特典が何も準備されていなかった事が残念でした。
ここからは予約時の私たちの見落としが悪いのですが、デラックスルームには露天の浴槽しかなく、しかも周りのマンションから見えそうな位置だったので、ゆっくりの利用など出来ませんでした。また露天風呂にはシャワーや桶など見当たらず最初と最後のかけ湯ができませんでした。今回は晴れていましたが、これがもし荒天の場合は室内のシャワーしか使えないので、今後再び泊まりたいとは思えませんでした。
室内はもちろん新しく綺麗で、飲み物のサービスなど嬉しい点もありましたが、幼児を寝かしつける時に調光設備がない事で、光の調整が難しかったりと子連れ旅行でのデラックスルームの使用は難が多すぎました。期待していただけにがっかりではありましたが、友達と泊まったり、大きなお子様との旅行等では楽しく過ごせると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年11月18日 16:13:34
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
チェックインの際にフロントスタッフによる不手際により、お時間をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
更に、ご説明不足が重なりご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様が快適にチェックインをすることができますように、この旨をスタッフにお伝えさせていただきます。
また、この度は、お客様のご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。当ホテルのデラックスルームはお客様のご投稿通り、外は露天風呂のみ、お部屋の中はシャワーのみとなっております。
また、重ねてになってしまいますが、当ホテルは全部屋、調光設備がないため、お客様のご期待に沿うことができず、せっかく楽しみにしていただいたご旅行をがっかりさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
この度は、お客様のお時間を割きコメント・ご評価いただき誠にありがとうございました。
フロント平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【渡韓ごっこプラン】韓国好き必見!まるで韓国にいるみたい♪韓国っぽ女子会☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【2部屋限定】露天温泉付デラックスルーム<35平米><禁煙>】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
sce1126さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- sce1126さん [20代/女性] 2022年09月30日 20:53:02
-
立地はよく、国際通りにもアクセスがいいです。
施設も新しめなのか、綺麗なのでその点はいいかと。
ただ残念ながら、不満な点の方が多かったです。
フリードリンクのコップも、汚れが残っていて汚かったので、使い捨てのプラコップを使いました。
夜中そばも、おすすめとのことだったので、主人と並んで、注文すると、従業員の方が怠そうに対応されていました。
トッピングのチャーシューを麺の上にそれなりの高さから投げ入れて、それを普通に渡してくる始末。
朝食のメニューは、種類豊富な方なのかもしれません。しかし、「ボイルドエッグ」と書かれていためにゅーがあったので、茹で卵だと思い、殻を剥いたら「温泉卵」で、洋服まで卵が飛んで、お気に入りの洋服は卵に染まりました。
「ソフトボイルドエッグ」って書かれていたらわかったんですがね。
「ボイルドエッグ」が「ゆで卵」だと思っていたのが、私だけなのかな。
YouTubeが部屋のテレビで観られるとのことだったので、繋いでみると「インターネットにつながっていません」と。結局YouTubeは一度も開けないままチェックアウト。
wi-fiもネットにつながっていないようで、結局何の恩恵もなかったです。
なんだか、いろいろ残念でした。
ただのビジネスホテルって感じのレベルです。
私たちは、これから一生泊まることはないかなと思いました。
サラリーマンの方など、ビジネスホテルとしての利用はいいかもしれませんね。
ただ、ファミリーが多いので、静かに過ごしたい方には向いていないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年11月19日 13:49:04
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは国際通り・牧志駅から徒歩2.3分と立地が良いと他のお客様からもご満足いただいており、光栄でございます。
2階のフリースペースで使われているコップに関しまして汚れが付着しており、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
日常的にこまめに消毒をしておりますが、こちらのご意見を拝読し、直ちに2階の全コップを念入りに消毒させていただきました。今後も、定期的な消毒の他に、念入りに消毒する日を設けて、汚れが原因でお客さまに不快な思いをさせないように尽力いたします。
また、夜食ラーメンに関しましてスタッフの態度によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらの旨をラーメン担当のスタッフに共有し、接客に対する改善をいたします。
朝食のブッフェの「温泉卵」の記入ミスにより、お客様の大切な洋服を汚すこととなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
直ちにソフトボイルドエッグにご変更させていただきます。ご指摘誠にありがとうございます。
インターネットに関しましてもご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。数多くのお客様の声により、この度インターネットの増設工事が決定いたしました。お客さまのご滞在時は大変ご不便おかけいたしました。
また、最後になりますが、この度はお客様のご期待に添えない部分が多くがっかりさせてしまうご滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、このようにコメント・ご評価していただき誠にありがとうございます。お客様のご感想をもとに改善点を見出しより良いホテルとなりますよう精進しております。
フロント平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF!オリオンビール・生ビール飲み放題&夜食ラーメン無料<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン<21平米><禁煙><バス付>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 09:43:29
-
ホテルは子連れ歓迎で様々な取り組みをしてくれていますが、とにかく客層が悪いです。
夏休み期間でしたので、添い寝無料の為か子連れ一家総出で泊まっている方が多かったです。コロナ禍でも意識の低い親御さんが多く子どもが素手でアイス等触っていても放置、家族で食事を食べ終えた後テーブル上や周りが汚れていても放置で食堂からプール付近は雑多な様子で清潔感がありませんでした。
フロントスタッフは丁寧で意識して対応されているように感じましたが、食堂等のスタッフは必要最低限の仕事をされているように感じました。平気で汚す客が悪いのはもちろんなのですが、フロントから一階上がるとホスピタリティがグッと下がるイメージです。
プール、飲み物、アイス等が売りのようでそこが魅力に感じ利用しましたが、あまりにも清潔面での不安が大きく利用を控えました。
客室は必要なものは揃っており綺麗に清掃されており気持ちよく利用することができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年10月30日 10:02:48
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルの無料サービス、全てセルフサービスとなりますが、お客様皆様に安心してご利用いただけるよう、定期的に清掃・お声がけをさせていただくべきでございました。
心配りが足りておらず、お詫びいたします。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、清掃にお褒めのお言葉を頂戴しお礼申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
お忙しいなか、クチコミを残してくださりありがとうございました。
フロント 武津
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【レディースプラン】POLAのアメニティ&女性向けカクテル&身体にやさしい朝食
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(バスタブ付き)<3-6階><禁煙><Wi-Fi完備>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月01日 16:24:51
-
バスタブ付、ダブルルームに宿泊。
ベッド幅160センチ、バスタブ深め、空気清浄機ありで、快適な室内でした。
プールと露天風呂は予想以上に小さく、5名程度の利用が限度のような気がします。
宿泊客が多い時期だとプールサイドは飲み放題ビールを飲む人で長時間占拠されそうです。
子供連れの方が多く、落ち着きませんでした。
レストランでは食事の後のテーブルを消毒せず、使用した食器を置く台ばかり消毒していましたが、これは感染予防としては不十分では?
スタッフは皆さん笑顔で親切、丁寧、室内設備は良く、アメニティが豊富。これらについては★5つです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2021年05月16日 15:15:57
-
この度は沖縄逸の彩温泉リゾートホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋で快適に過ごされた様子が伺えて大変嬉しく存じます。また、当ホテルはプールもしくはゆいレールを眺められるお部屋のプランもご用意しておりますので、またご来館いただける際は、ぜひご利用くださいませ。
また、当ホテルのサービス・感染症対策につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。現在は感染症対策としてドリンクやアイスクリームをお部屋でもお楽しみいただけます。皆様に安心してご利用いただけるよう、お客様のご意見を共有し、社内でもう一度見直していきます。
また、嬉しい感想も残してくださり、重ねてお礼申し上げます。
次回ご来館いただいた際はお客様にとって快適なご宿泊となるようこれからも精進して参ります。
お客様をまたお目にかかれることをスタッフ一同、心より楽しみにしております。
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄旅行★一人旅応援プラン】ひとり旅でもお得だ値(ね)!オリオンビール&ハイボール&泡盛飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(バスタブ付き)<3-6階><禁煙><Wi-Fi完備>】
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひめちゃん7092さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- ひめちゃん7092さん [40代/女性] 2021年02月16日 13:18:32
-
本当は、とても好評をしたかったのですが、前回宿泊した際、駐車場でミラーを閉じていなかたからと途中で立体駐車場が止まり時間通りに帰れない上にミラーを少し擦ってしまったすみせん。時間も無かったから大した事でもないので、帰りました。しかし、今回再度宿泊するにあたって、前回の謝礼的なサービスを期待しましたが、お部屋のグレードアップのリクエストもしたのですが、前回よりランクダウンのお部屋にガッカリ、ちゃっかり駐車料金まで支払う。なんだか、残念でした。保険代やタクシー代の方が遥かに高くつくはずなのに…要求するべきだったのかとがっかりです。ちゃんと、上司まで報告されてるのですかね?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2021年03月05日 19:55:38
-
この度は沖縄逸の彩 温泉リゾートホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
前回ご宿泊いただいた際の立体駐車場の件につきまして、報告・ご対応を進めさせて頂いております。ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、お客様のご予約を元に最善のご案内をさせて頂いておりますが、万が一不備があった際には、できる限りのご対応をさせて頂きますので、何なりとフロントまでお申しつけ下さいませ。
今後もお客様一人一人にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上に励んで参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
引き続き沖縄逸の彩ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
フロント
渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県内在住者限定x最大27時間ステイ】12時IN~15時OUT☆温泉リゾートホテル満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(シャワーブースタイプ)<禁煙><Wi-Fi完備>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月14日 21:23:38
-
同じイベントがあっても来年はいかないです。食事は美味しかったし、値段も問題ないのですが、金券の仕組みは非常に不満です。次回ホテル宿泊時に使えるようにするなど、宿泊者のことを考えた仕組みにしてほしいです。次に何かイベントがあってももう行きたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2021年02月25日 09:40:51
-
この度は数あるホテルの中から、沖縄逸の彩ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、快適なサービスを提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回の春節イベントの金券は、屋台で使い切ることが出来なかった場合のために、お持ち帰りできるお菓子等の販売も行っておりましたが、案内や配慮が足りなかったとスタッフ一同反省しております。重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客さまからご指摘いただいたことを改善し、より良いサービスの提供に努めてまいります。またお会いできる日をスタッフ一同、お待ちしております。
フロント 廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【本格台湾屋台料理】春節を味わう!15品以上の特別台湾屋台料理イベント☆<朝食無料><金券ギフト>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル<21平米><禁煙><Wi-Fi完備><バス付>】
総合1
みかん70732さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- みかん70732さん [20代/女性] 2024年02月24日 00:34:51
-
2024年2月15日に宿泊しました。
併設の駐車場が部屋数の割に少なすぎて、徒歩5分程度かかる提携の駐車場を案内されました。チェックイン前に電話確認しておけばよかったのでしょうけど、荷物が多い中であの移動距離はキツすぎるし、立体駐車場なのですが最上階までほぼ満車。軽自動車用のみで、最上階で邪魔にならない位置で無理やり停めました。
その時点でもう気分は落ちているのですが、チェックイン前から中国の方が多く、順番待ちしていても無視して追い越す。マナーもちょっと、、、、って状態でした。
ウェルカムドリンクで、アルコール・フリードリンク飲み放題だったのですが、外国の方9.5割と言った感じで、ドリンク台、テーブルもごっちゃごちゃで汚すぎる。オリオンビールも、お店で飲むものとは全くの別物。不味すぎて飲めません。
アイスクリームも補充なしなのか、20:30チェックインで食べること出来ませんでした。
お部屋も綺麗ではあるけど、床の畳はシミが結構出来ていたり、机?がちいさすぎて何ものせられない。おしゃれさを優先してるのか、全体的に使いずらかったです。
朝食も割り込まれるのは当たり前、使用後はテーブル・床は汚い。
2名で35000円超えだったので期待してただけに、非常に残念でした。
この金額出すのであれば、ビジネスホテルに宿泊した方が満足度高いのではないかと思うほど。
SNSでよく出てくるし、宿泊したがいいとレビューも高評価だったのが謎です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2024年02月25日 09:47:00
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
まずは、駐車場の利便性に関するご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご投稿通り、当ホテルの駐車場には限りがございます。
全てのお客様が平等にご利用いただけますよう、事前ご予約不可の先着順でのご案内をさせていただいております。
また、ロビーやウェルカムドリンクエリアの混雑と清潔さについてのご指摘につきましても、大変申し訳ございません。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、定期的な清掃の強化と管理体制の見直しを行うことを約束いたします。
お部屋や朝食時のサービスに関するご意見も重く受け止めております。
特にお部屋の床や机の使い勝手につきましては、今後の改装計画において、お客様の声を参考にさせていただきます。
ご滞在中は多くの不便をおかけし、期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの質の向上に努めて参ります。
重ねて、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】モノレール駅まで徒歩1分!オリオン生ビール・ハイボール・カクテル飲み放題<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン<21平米><禁煙><バス付>】
総合1
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 14:52:35
-
温泉リゾートホテルという名称は変更した方がいいのてはないでしょうか?温泉プール付きのビジネスホテルと考えればまぁ、いいような気がします。
そして、1ヶ月も前に予約しているのに、当然のように駐車場が満車だからと言われ、別の有料駐車場に止めろと簡易的な地図を渡され、運転手はそこから歩いてホテル行かなければならない。駐車料金は客持ち。1日で1400円もとられた。せっかく安く泊まれたのにこれじゃあ意味が無い。
良かったのは食べ放題のビールとラーメンが美味しかったって事だけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年11月12日 17:20:29
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ホテルの名前に関しまして、当ホテルは実際に地下からくみ上げた天然の温泉水を利用しておりますため、温泉リゾートホテルという名前になっております。大浴場のような温泉ではないため、勘違いさせてしまう部分もございますが、ご了承くださいませ。
また、当ホテルの駐車場はご駐車の台数に制限がございますため、ご利用のお客様全員駐車場代は別途1泊¥1500頂戴しております。また、こちらの駐車場はご予約を一切受け付けておりませんでして、当日チェックインの際に空きがございましたら、ご案内させていただく形となっております。
ご説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はお客様に誤解を招かないように、丁寧なご説明と接客を心掛けるように徹底させていただきます。
当ホテルの無料のサービスにご満足いただけましたこと大変光栄に思います。
また、重ねてになりますが、お客様の貴重なご意見誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またのご来館お待ちしております。
フロント平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】沖縄ヒノデホテルがお得!生ビール・ハイボール飲み放題無料!<朝食バイキング付>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル<21平米><禁煙><Wi-Fi完備><バス付>】
総合1
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 00:34:20
-
9月の連休に利用させていただきました。Instagram等で見てクチコミもよくここに決めました。
部屋は綺麗だったのですが、シーツが数箇所、枕が4つ中3つが血のような汚れがついていて、どうして変えていないのか不思議でたまりませんでした。
その後夜にラーメンを食べに行ったのですが、ラーメンにビニール袋の切れ端が入っていました。
2人でされていたみたいなので忙しいから仕方ないのかなとも思いましたが、枕の後にそんなことがあって初日から最悪でした。
次の日、私はエコプランを予約していたのですが、タオル等をドアノブにかけておくと受付の方に言われたのに夜になってもかかっていませんでした。
聞き間違いかなと思いましたが、部屋にあった紙にもそう書いており受付に電話をすると取りに来てくださいと言われました。
忘れていたのはホテル側なのにどうして取りに行かないといけないのか意味がわかりませんでした。
すごく楽しみにしていた分残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年10月17日 19:59:40
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくInstagram等ご覧いただき楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、
清掃不備や異物混入及びその後のご対応に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
シーツや枕に汚れがあったとのこと、大変申し訳ございません。清掃の際全てのリネンは交換しておりますが、
以前シミになってしまった汚れが残っていたものと考えられます。
今後の対策としましては、清掃員が汚れを見つけ次第シミ抜きの徹底、それでも落ちない場合は処分いたします。
エコプランのお部屋は、清掃に入らないプランの為、ドアノブにタオル・お水が入ったバッグを14時までにかけさせていただいております。
夜になってもかかっていなかったということは、私共の不手際であり、本来であればお部屋にお持ちし謝罪をするべきでございました。
追加のタオル等ご希望の場合はフロントにお越しいただいておりますが、不備がある場合はお部屋に伺うことを徹底して参ります。
また異物混入に関しましては、ラーメンの袋を切る際に誤って切れ端が入ってしまった可能性がございます。
今後は袋から取り出したラーメンを別の容器に保存し、2重、3重のチェックをいたします。
同じことが2度と起きないよう、安全確保に努める所存でございます。
改めてお詫び申し上げるとともに、貴重なお時間をいただきましたことに感謝いたします。
支配人 陳
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコdeお得&ホテルに泊まって社会貢献】お客室掃除なしでさらにお得!連泊バリュープラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(バスタブ付き)<3-6階><禁煙><Wi-Fi完備>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 18:32:43
-
アルコール飲み放題につられて連泊プランにしましたが、初日の夜にはすでに後悔しました。
部屋は狭く、ベッドは固く、空調の調子が悪く、熟睡できません。
フリースペースのテーブルは自分で拭かなければ、清掃スタッフはほぼ居ません。
ラーメンタイムの行列は凄すぎて、2泊しましたが一度も食べれていません。
脱水機はありますが、皆が使っていて取りにもこないので何度も見に行きましたが使えていません。
ホテルは値段相応という感じで口コミの良さに謎だらけです。というか、利用する側の 民度が非常に低いホテル です。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年11月11日 12:16:16
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではお客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中にお部屋のお困りごとに関して解決することができず申し訳ございませんでした。もし機会がございましたら、次回はぜひご滞在中に全て解決できるように努めさせていただきます。
2階のフリースペースに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現在、どのようにしたら効率的に清潔なテーブルを保ち続けることができるのか、試行錯誤しております。お客様に不快な思いをさせてしまったことを、私どもで猛省し、改善できるように日々精進させていただきます。
今回は、貴重なご意見・ご評価誠にありがとうございました。
フロント平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】平日限定!60日前の予約で早割価格&朝食無料の特典付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン<20平米><禁煙><Wi-Fi完備>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 19:25:27
-
牧志駅から歩いてすぐですので国際通り散策には便利で部屋の清掃もキッチリされています。が、売りの「水着で入れる温泉」は2度と利用したくないです。一言で言えば「汚い」周囲にゆあか、水苔がびっしりこびりついてるような状態です。あんなのは1ヶ月や2ヶ月でこびりつく水垢ではないです、オープン以来満足に清掃していないんでしょうね。それに加えてスタッフの態度の悪さ、まず、笑顔無し、階段やロビーですれ違っても無視、食事会場でノーマスク、ノー手袋で飲食給仕している客がいても当たり前のように注意もしない、いくら立地がよくてもレベルが低いので2度は利用する気は起きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年04月28日 16:07:53
-
この度は沖縄逸の彩 温泉リゾートホテルのご利用、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、温泉の清潔面による不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、毎日共有スペースの清掃を行っているほか、月に一度は専門の業者さんに委託して、清掃を行っております。今後は、今までよりも入念に清掃を行い、業者清掃の頻度も上げることを前向きに検討しております。
また、スタッフの対応に関しましても、再度お詫び申し上げます。フロントスタッフだけでなく、全部署のスタッフにも改めて教育を行い、全てのお客さまが安心して快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
今回ご不快な思いをさせてしまったこともあったかとは存じますが、大切なお時間を割き、口コミを残してくださったこと改めてお礼申し上げます。
お客さまのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種応援プラン】ワクチン接種2回証明で、朝食無料・レイトアウト12時の特典付!
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン<21平米><禁煙><バス付>】
総合2
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
お酒が好きなだけ飲めるとあって、それを目当てに来ている人、がほとんど。ヤンキーっぽい人、大声で話す中国人、騒ぐ子供率高し。
温泉やプールは狭く子供がはしゃいで走り回っていて、通路には脱ぎ散らかしたサンダルが。サービスのラーメンやアイス、ジュースはその場でゆっくり楽しむ感じではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様からお聞きしたご意見を踏まえ、当ホテルの雰囲気や利用客層について改善を図ってまいりたいと思います。温泉やプール、通路などの共有スペースにおいても、他のお客様への配慮を促す取り組みを検討いたします。
また、ラーメンやアイス、ジュースのサービスについても、お客様がゆっくりと楽しめる空間を提供できるよう検討を重ねたいと思います。
今後もお客様のご意見を大切にしながら、より良いサービスや環境を提供できるよう努めてまいります。
今後もお客様からのご意見やご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
沖縄逸の彩温泉リゾートホテル
フロント