5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 00:34:20
-
9月の連休に利用させていただきました。Instagram等で見てクチコミもよくここに決めました。
部屋は綺麗だったのですが、シーツが数箇所、枕が4つ中3つが血のような汚れがついていて、どうして変えていないのか不思議でたまりませんでした。
その後夜にラーメンを食べに行ったのですが、ラーメンにビニール袋の切れ端が入っていました。
2人でされていたみたいなので忙しいから仕方ないのかなとも思いましたが、枕の後にそんなことがあって初日から最悪でした。
次の日、私はエコプランを予約していたのですが、タオル等をドアノブにかけておくと受付の方に言われたのに夜になってもかかっていませんでした。
聞き間違いかなと思いましたが、部屋にあった紙にもそう書いており受付に電話をすると取りに来てくださいと言われました。
忘れていたのはホテル側なのにどうして取りに行かないといけないのか意味がわかりませんでした。
すごく楽しみにしていた分残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年10月17日 19:59:40
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくInstagram等ご覧いただき楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、
清掃不備や異物混入及びその後のご対応に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
シーツや枕に汚れがあったとのこと、大変申し訳ございません。清掃の際全てのリネンは交換しておりますが、
以前シミになってしまった汚れが残っていたものと考えられます。
今後の対策としましては、清掃員が汚れを見つけ次第シミ抜きの徹底、それでも落ちない場合は処分いたします。
エコプランのお部屋は、清掃に入らないプランの為、ドアノブにタオル・お水が入ったバッグを14時までにかけさせていただいております。
夜になってもかかっていなかったということは、私共の不手際であり、本来であればお部屋にお持ちし謝罪をするべきでございました。
追加のタオル等ご希望の場合はフロントにお越しいただいておりますが、不備がある場合はお部屋に伺うことを徹底して参ります。
また異物混入に関しましては、ラーメンの袋を切る際に誤って切れ端が入ってしまった可能性がございます。
今後は袋から取り出したラーメンを別の容器に保存し、2重、3重のチェックをいたします。
同じことが2度と起きないよう、安全確保に努める所存でございます。
改めてお詫び申し上げるとともに、貴重なお時間をいただきましたことに感謝いたします。
支配人 陳
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコdeお得&ホテルに泊まって社会貢献】お客室掃除なしでさらにお得!連泊バリュープラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(バスタブ付き)<3-6階><禁煙><Wi-Fi完備>】
食事1
みかん70732さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- みかん70732さん [20代/女性] 2024年02月24日 00:34:51
-
2024年2月15日に宿泊しました。
併設の駐車場が部屋数の割に少なすぎて、徒歩5分程度かかる提携の駐車場を案内されました。チェックイン前に電話確認しておけばよかったのでしょうけど、荷物が多い中であの移動距離はキツすぎるし、立体駐車場なのですが最上階までほぼ満車。軽自動車用のみで、最上階で邪魔にならない位置で無理やり停めました。
その時点でもう気分は落ちているのですが、チェックイン前から中国の方が多く、順番待ちしていても無視して追い越す。マナーもちょっと、、、、って状態でした。
ウェルカムドリンクで、アルコール・フリードリンク飲み放題だったのですが、外国の方9.5割と言った感じで、ドリンク台、テーブルもごっちゃごちゃで汚すぎる。オリオンビールも、お店で飲むものとは全くの別物。不味すぎて飲めません。
アイスクリームも補充なしなのか、20:30チェックインで食べること出来ませんでした。
お部屋も綺麗ではあるけど、床の畳はシミが結構出来ていたり、机?がちいさすぎて何ものせられない。おしゃれさを優先してるのか、全体的に使いずらかったです。
朝食も割り込まれるのは当たり前、使用後はテーブル・床は汚い。
2名で35000円超えだったので期待してただけに、非常に残念でした。
この金額出すのであれば、ビジネスホテルに宿泊した方が満足度高いのではないかと思うほど。
SNSでよく出てくるし、宿泊したがいいとレビューも高評価だったのが謎です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2024年02月25日 09:47:00
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
まずは、駐車場の利便性に関するご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご投稿通り、当ホテルの駐車場には限りがございます。
全てのお客様が平等にご利用いただけますよう、事前ご予約不可の先着順でのご案内をさせていただいております。
また、ロビーやウェルカムドリンクエリアの混雑と清潔さについてのご指摘につきましても、大変申し訳ございません。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、定期的な清掃の強化と管理体制の見直しを行うことを約束いたします。
お部屋や朝食時のサービスに関するご意見も重く受け止めております。
特にお部屋の床や机の使い勝手につきましては、今後の改装計画において、お客様の声を参考にさせていただきます。
ご滞在中は多くの不便をおかけし、期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの質の向上に努めて参ります。
重ねて、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】モノレール駅まで徒歩1分!オリオン生ビール・ハイボール・カクテル飲み放題<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン<21平米><禁煙><バス付>】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 18:32:43
-
アルコール飲み放題につられて連泊プランにしましたが、初日の夜にはすでに後悔しました。
部屋は狭く、ベッドは固く、空調の調子が悪く、熟睡できません。
フリースペースのテーブルは自分で拭かなければ、清掃スタッフはほぼ居ません。
ラーメンタイムの行列は凄すぎて、2泊しましたが一度も食べれていません。
脱水機はありますが、皆が使っていて取りにもこないので何度も見に行きましたが使えていません。
ホテルは値段相応という感じで口コミの良さに謎だらけです。というか、利用する側の 民度が非常に低いホテル です。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年11月11日 12:16:16
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではお客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中にお部屋のお困りごとに関して解決することができず申し訳ございませんでした。もし機会がございましたら、次回はぜひご滞在中に全て解決できるように努めさせていただきます。
2階のフリースペースに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現在、どのようにしたら効率的に清潔なテーブルを保ち続けることができるのか、試行錯誤しております。お客様に不快な思いをさせてしまったことを、私どもで猛省し、改善できるように日々精進させていただきます。
今回は、貴重なご意見・ご評価誠にありがとうございました。
フロント平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】平日限定!60日前の予約で早割価格&朝食無料の特典付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン<20平米><禁煙><Wi-Fi完備>】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 19:25:27
-
牧志駅から歩いてすぐですので国際通り散策には便利で部屋の清掃もキッチリされています。が、売りの「水着で入れる温泉」は2度と利用したくないです。一言で言えば「汚い」周囲にゆあか、水苔がびっしりこびりついてるような状態です。あんなのは1ヶ月や2ヶ月でこびりつく水垢ではないです、オープン以来満足に清掃していないんでしょうね。それに加えてスタッフの態度の悪さ、まず、笑顔無し、階段やロビーですれ違っても無視、食事会場でノーマスク、ノー手袋で飲食給仕している客がいても当たり前のように注意もしない、いくら立地がよくてもレベルが低いので2度は利用する気は起きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022年04月28日 16:07:53
-
この度は沖縄逸の彩 温泉リゾートホテルのご利用、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、温泉の清潔面による不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、毎日共有スペースの清掃を行っているほか、月に一度は専門の業者さんに委託して、清掃を行っております。今後は、今までよりも入念に清掃を行い、業者清掃の頻度も上げることを前向きに検討しております。
また、スタッフの対応に関しましても、再度お詫び申し上げます。フロントスタッフだけでなく、全部署のスタッフにも改めて教育を行い、全てのお客さまが安心して快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
今回ご不快な思いをさせてしまったこともあったかとは存じますが、大切なお時間を割き、口コミを残してくださったこと改めてお礼申し上げます。
お客さまのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種応援プラン】ワクチン接種2回証明で、朝食無料・レイトアウト12時の特典付!
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン<21平米><禁煙><バス付>】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
温泉リゾートホテルという名称は変更した方がいいのてはないでしょうか?温泉プール付きのビジネスホテルと考えればまぁ、いいような気がします。
そして、1ヶ月も前に予約しているのに、当然のように駐車場が満車だからと言われ、別の有料駐車場に止めろと簡易的な地図を渡され、運転手はそこから歩いてホテル行かなければならない。駐車料金は客持ち。1日で1400円もとられた。せっかく安く泊まれたのにこれじゃあ意味が無い。
良かったのは食べ放題のビールとラーメンが美味しかったって事だけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ホテルの名前に関しまして、当ホテルは実際に地下からくみ上げた天然の温泉水を利用しておりますため、温泉リゾートホテルという名前になっております。大浴場のような温泉ではないため、勘違いさせてしまう部分もございますが、ご了承くださいませ。
また、当ホテルの駐車場はご駐車の台数に制限がございますため、ご利用のお客様全員駐車場代は別途1泊¥1500頂戴しております。また、こちらの駐車場はご予約を一切受け付けておりませんでして、当日チェックインの際に空きがございましたら、ご案内させていただく形となっております。
ご説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はお客様に誤解を招かないように、丁寧なご説明と接客を心掛けるように徹底させていただきます。
当ホテルの無料のサービスにご満足いただけましたこと大変光栄に思います。
また、重ねてになりますが、お客様の貴重なご意見誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またのご来館お待ちしております。
フロント平林