楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

沖縄逸の彩(ひので) 温泉リゾートホテル クチコミ・感想・情報

沖縄逸の彩(ひので) 温泉リゾートホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    沖縄逸の彩(ひので) 温泉リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:146件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.44
    • 立地4.59
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂3.76
    • 食事4.38
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので) 温泉リゾートホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月22日 19:25:27

    牧志駅から歩いてすぐですので国際通り散策には便利で部屋の清掃もキッチリされています。が、売りの「水着で入れる温泉」は2度と利用したくないです。一言で言えば「汚い」周囲にゆあか、水苔がびっしりこびりついてるような状態です。あんなのは1ヶ月や2ヶ月でこびりつく水垢ではないです、オープン以来満足に清掃していないんでしょうね。それに加えてスタッフの態度の悪さ、まず、笑顔無し、階段やロビーですれ違っても無視、食事会場でノーマスク、ノー手袋で飲食給仕している客がいても当たり前のように注意もしない、いくら立地がよくてもレベルが低いので2度は利用する気は起きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    沖縄逸の彩(ひので) 温泉リゾートホテル 2022年04月28日 16:07:53

    この度は沖縄逸の彩 温泉リゾートホテルのご利用、誠にありがとうございました。
    せっかくご宿泊いただきましたのに、温泉の清潔面による不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    当ホテルでは、毎日共有スペースの清掃を行っているほか、月に一度は専門の業者さんに委託して、清掃を行っております。今後は、今までよりも入念に清掃を行い、業者清掃の頻度も上げることを前向きに検討しております。
    また、スタッフの対応に関しましても、再度お詫び申し上げます。フロントスタッフだけでなく、全部署のスタッフにも改めて教育を行い、全てのお客さまが安心して快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

    今回ご不快な思いをさせてしまったこともあったかとは存じますが、大切なお時間を割き、口コミを残してくださったこと改めてお礼申し上げます。
    お客さまのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    フロント廣瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【ワクチン接種応援プラン】ワクチン接種2回証明で、朝食無料・レイトアウト12時の特典付!
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン<21平米><禁煙><バス付>】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ