楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:7319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

立地4

relakkathyさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

relakkathyさん [20代/女性] 2013-04-25 09:14:37

初めて利用させていただきました。
立地的には最高でしたがスタッフの対応が最悪でした。私は月の半分はホテルで過すのですがこんな最低なホテルは初めてです。もし料金が千円でも二度と泊まりません。
利用した日、四月の下旬でしたが赤坂の外の気温は15度でした。一日中雨が降り、日の光で暖まっていない外の空気は冷えきっていました。そんな中、寒いので空調のダイアルを捻ると出てくる風は冷風。
どうしても寒くて眠れないのでフロントに電話すると関内一括設定なので変更出来ないの一点張り。申し訳有りませんとかご迷惑お掛けしましたとか、なにかクッション言葉を使う訳でもなくただただ突っぱねられました。
そこで毛布を借りて寝ようと努力しましたがどうしても寝れない。もうホテルを移動しようとその旨をフロントに話すと「じゃあ、暖房に切り替えますね。」なんなのその言い方!!
腹が立ちましたが、私も大人なのでそこはグッと我慢して暖房にしてもらった空調を捻りました。.......ん?さっきとかわらない?暖房?冷たい風しか出てこないけど。
もう仕方なく毛布に包まって眠りに着きましたが結局風邪をひいてしまいました。
スタッフの対応の仕方、言葉の使い方、サービス精神、最低でした。
宿泊費は経費で払ってますがそれでももったいない位、返して欲しいと心から思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
マロウドイン赤坂 2013-04-30 17:33:34

relakkathy 様

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

また私共スタッフの対応の不手際にて
大変ご不快な思いをなされました件、
心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

お客様がお部屋で快適にお過ごし頂くことを
第一に考えなければなりません所
私共の勝手な事情を押し付ける形になりました事、重ね重ねお詫び申し上げます。

今後は原点に立ち返り
お客様に常に安心、快適を
ご提供できるホテルを目指し
誠意努力して参ります。

またこの度のご滞在でお風邪を召されたの事
1日でも早いご快復をお祈り申し上げます。


マロウドイン赤坂 支配人

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
relakkathyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ