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マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:7317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

総合2

しなの9号さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

しなの9号さん [50代/男性] 2013-10-06 15:04:33

サービスレベルの向上をお願いします。
朝食会場、下膳場のパーテーションの裏から、客席にまで聞えるレベルで雑談。しかもその内容は、中国人客に対する批判めいたもの。中国人のなかにも日本語を理解する人も多いのに。入口付近にいたチーフらしき人も無関心。ホテルサービス以前の問題かと思います。

次に領収書、大きなA4?サイズのものしか用意できないと。言い方もぶっきらぼうであるが、そもそも領収書を要求しているということは何かの証拠書類とするばずであるいうことを察し、小型のものを用意する配慮があってもいいのではないでしょうか。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
マロウドイン赤坂 2013-10-14 19:17:01

しなの9号様

このたびは、マロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回はレストランスタッフの軽はずみな言動により、しなの9号様にご不快な思いをもたらしてしまう結果となり大変申し訳ございません。ご指摘頂きました事は、サービスマンとして決してあってはならない事でございます。この事象を鑑み、改めましてご利用頂く全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、チーフを含めた全スタッフの再度の教育を徹底的に施しました。

また、お客様へお渡しできます領収書はチェーン全ホテルでB5サイズで統一されております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。スタッフのご対応の不備に関しましても、当日のスタッフのみならず、フロント全スタッフへ注意を促し、原点に返り笑顔の接客ができますよう努めて参ります。

しなの9号様への数々の不手際に対し改めましてここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今後はこの様なことの無きよう、スタッフ一同鋭意努力して参りますので、赤坂へお越しの際は是非マロウドイン赤坂をご利用頂ければ幸いです。
しなの9号様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】
しなの9号さん
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