楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:7319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

設備・アメニティ4

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-21 10:49:33

金曜に1泊させていただきました。バスがちょっと狭いくらいで、消臭剤も置いてあり特に不満はありませんでしたが、朝食を食べに行って、ビックリ!!
バイキング形式で品数もそこそこあり十分でしたが、中国人の団体と思しき方々が大挙して押し寄せていて、バイキング取り皿コーナーに長蛇の列。おまけに各人が大量に取り分けるのですぐ皿が空に。その品を取るまではその場所を動かず、さらに後ろに列が続く。
和洋関係なく食べきれるか分からないが山盛りに取り捲る中国人の方々の卑しさにもあきれましたが、こんな団体が泊まっているのが最初から分かっているのなら、この方々の朝食時間を限定するとか、ずらすとか、場所を変えるとか、出来なかったものでしょうか。
席が満席で、中国人の夫婦らしい方と同席し朝食を頂きましたが、目の前でぼろぼろ口からこぼすし、テーブルは汚すし、咳き込まれるし、最低の朝食となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
マロウドイン赤坂 2013-10-23 20:15:43

ご投稿者 様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は事前にご朝食付のプランにてご宿泊のご予約を頂いていたのにも関わらず、大変不快な思いをお客様に抱かせてしまった上、ご迷惑をお掛けしたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

ご朝食会場にスペースの限りがあるのは、こちらの投稿画面にても触れさせて頂いているとおりでございまして、混雑時にはご入場をお待ち頂く、ご相席をお願いしている状況でございます。また団体のお客様等で、あらかじめ混雑が見込まれる場合は営業時間を早めさせて頂く場合もございます。
しかしながら今回ご宿泊では、事前の見通しが甘く、このような状況になってしまいました。今後はより、皆様に快適にご朝食をご利用いただけますよう、気配りを怠らず、お客様にご迷惑をおかけしないように改善に取り組んでまいります。

今後とも私ども従業員は、お客様から承りましたご意見に耳を傾けながら、皆様のご期待に添えるサービス提供ができるよう、精進してまいります。

最後となりましたが、お客様の意に添えないご宿泊となってしまったのにも関わらず、改めてご投稿いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定朝食付プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】