楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:7316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地4.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.25
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-29 00:53:02

地下鉄の便が良くなかったのでリピートしません。
大半は東京メトロのせいですが、ホテルもあまりよくありませんでした。
今どき?なガラステーブルにのった小さな液晶テレビは、どこから見ても目線よりずっと下にあるのに上を向いてはくれず、
とても狭い机の上にはなにやら宣伝やら注意やらの札が乱立。

朝ごはんは種類は充実しているものの、ごはんがイマイチでした。
すべてにおいて雑な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
マロウドイン赤坂 2013-10-30 19:26:58

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
今回は4日間のご宿泊でございましたが、お客様の意に添えず、ご滞在中にご不便を多数お掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。

今回のご指摘のようにご滞在頂きました【別館】の客室は、お部屋の構造上、テレビがお客様の目の高さより下に位置しているお部屋もございます。
なお2010年にリニューアルを終えました【本館】の客室につきましては、デスク上にテレビを配置しております。
現在のところ、別館客室のリニューアルは未定となっております。当面の間、本館、別館とのご料金に差異を設ける形で、客室をご提供させていただく存じます。何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

以前お客様から頂きましたご指摘を受け、デスク上のご案内はできるだけまとめて置かせていただくよう一度改善を試みております。しかしながら今回再びお客様からご指摘がございましたことを受けて、改めて客室担当、清掃担当の間で、協議させていただきます。

ご朝食は一昨年の定食形式から、現行の和洋バイキングスタイルへの変更以降も、お客様から多数意見を承りながら営業させて頂いております。レストラン会場、キッチンのキャパシティに限りがございますため、抜本的な改革は難しい状況にございます。より多くのお客様にご朝食をお楽しみいただけます様、少しづつにはなるかと存じますが、今後もメニューの改善などにも取り組みます。

長文となりましたが、ご宿泊後、改めてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】