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マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:7316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地4.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.25
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-30 17:15:12

一晩中、エレベーターなのかエアコンなのか、ごうんごうんという音に悩まされた。
部屋の場所が悪かったのか。。。
シャワーは、突然水に変わった。
本館は古いのか?

なにより、受付担当者のレベルが差があり過ぎ。
チェックインでは、研修生だから、ガマン。
でも、
領収書の宛名(社名)を確認する際に社名を呼び捨て。
マニュアル通りの説明で口先対応。
「ごゆっくりお過ごしください」の最後のセリフも、顔も見ない+セリフ棒読み+笑顔なし。
「スマイル」ってバッヂ、付けてるだろうが!!っと突っ込みたくなった。
両サイドにいる先輩社員もフォローもせず。
おいおい、俺は練習台か?

チェックアウトの時は、身だしなみが整わないホテルマンがフロント付近をウロウロ。
チェックアウトしたい客が複数いるのに、急ぎもせず、靴をパタンパタン鳴らしながらだらしなく歩き、結局声も掛けず。

ホテルマンの品質が下がりまくっていた。
6年前、約2ヶ月間毎週のように使っていた時と比べてしまうと、フロント対応は、80点が今や15点…という感じ。

六本木という立地を考えると、リーズナブルな値段で良かったのだが。
どの程度改善してるのか見てみたいので、もう一度は泊まってみるつもりだけど。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
マロウドイン赤坂 2013-12-06 15:17:37

ご投稿者様

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回フロントスタッフの対応により、ご投稿者様に対し、不快な思いをもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。

恥かしながら今回ご指摘頂きました事を教訓とさせて頂き、この様な事が二度と無き様、全スタッフへの再教育を徹底し、ホテルマンとしての原点へ立ち返り、サービス向上に努めていく所存でございます。

お部屋の機械音でございますが、現在点検・調整中でございます。音が気になる等ございましたら、フロントまでご相談くださいませ。出来る限り、代わりのお部屋をご用意させて頂きます。
また、お部屋のシャワーでございますが、ご投稿者様のご出発の後にはなってしまいましたが、設備担当者へ報告させて頂きました。今後この様な事の無き様、設備点検を強化して参ります。

今回のご宿泊では、お客様の意に沿えなかったにもかかわらず、またのご宿泊をご検討頂けるとの暖かいお言葉、また、貴重なご意見を頂けました事、深く御礼申し上げます

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】