楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:7316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地4.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.25
  • 食事-----

総合2

楽天1973471さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

楽天1973471さん [30代/男性] 2013-12-20 14:59:06

2泊しました。客室の壁がかなり薄く、防音性能は無いと思われた方が良いです。隣の方がハンガーを掛ける音までモロに聞こえ、人の気配を感じて不快でした。廊下の音も丸聞こえで、ドアを閉め忘れたのかと勘違いする程。音が気にならない人でも気になるレベルです。ズボンプレッサーを借りるためフロントへ電話すると「フロントまで取りに来てください」と言われました。最近は各フロアに設置してあり自由にセルフレンタルできるホテルが多いです。フロアに置かないのであれば客室まで配達した方が親切だと思います。
リピートは無いですが、私と同じ様に他の方が知らずに泊まると気の毒なので悪気は無いですが投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
マロウドイン赤坂 2013-12-20 16:54:03

楽天1973471 様

マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。チェックイン日の当日に朝ご予約を頂きましたようでございますが、まず施設面でお客様の意に添えなかったこと心苦しく存じます。お部屋数に余裕がある場合にはなるべく等間隔で、お客様皆様にご滞在頂くなどしております。しかしながら楽天1973471様にご来館頂きました2日間は団体様等もご宿泊されていましたため、そのような対応が取れず、お客様には快適にお過ごし頂けない結果となってしまいました。

ズボンプレッサーの件では従業員がお客様にお手間を取らせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。当日担当者に指導させて頂きました。なお当ホテルにございますズボンプレッサーの数に限りがございますため、現状におきましては各フロアに設置することが難しい状況でございます。楽天1973471様から今回頂きましたご意見を基に、そういったことも社内で前向きにご検討させて頂きたく存じます。

長文になりましたがご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】
楽天1973471さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ