楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:7319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

食事4

エボエボ7f600さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

エボエボ7f600さん [40代/男性] 2014-01-27 07:20:03

出張で利用しました。出張先からも近く、2度目の宿泊でした。
浴槽にお湯を張って入浴使用としたら、湯船に垢がいっぱい浮いていました。
オーバーフローのあたりが清掃されていなかったのでしょう。
お湯を溜めないと清掃の人は気づかないかもしれませんが、定期的に清掃が必要だと思います。
ちょっとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
マロウドイン赤坂 2014-01-27 08:32:39

エボエボ7f600 様

マロウドイン赤坂でございます。前回ご宿泊では、ご朝食の際に混雑のためお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまったのにも関わらず、またご利用頂ける可能性があるとお聞きできました。そして今回実際にエボエボ7f600 様に再びご来館頂けましたこと、大変嬉しく思います。今回もご朝食付きのプランとなっておりましたが、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。

しかしながら清掃が完全に行き届いていない状態でお客様をお部屋にご案内してしまいましたことは、恥じるばかりでございます。前回に続きまして不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃スタッフには今回の件を伝えさせて頂きました。清掃作業はもちろん、清掃終了後の点検作業、日常の施設メンテナンスにもより目を光らせるよう指導致します。

機会がございましたら、今後とも当ホテルをご指名頂けますと幸いでございます。
エボエボ7f600 様のまたのご来館、お待ち申し上げております。

最後になりましたが複数回のご利用にも関わらず、このように改めてご意見承れましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】
エボエボ7f600さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ