楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋の掃除があまり行き届いていなかったです。所々ホコリがついたままだったり。それとフロントに鍵をいちいち預けないといけないのが面倒でした。急いでいる時、フロントに受付の人が居なかったり、ちょっと困りました。しかも、鍵の受け渡し時に、「お待たせしました」等の一言もなく応対されるフロントの方が居てとても嫌な印象を受けました。ほとんどの従業員の方は愛想良く、丁寧な接客態度でしたので、残念です。コスト等も含めトータル面でまた泊まりたいとは思えないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。3ヶ月近く前よりご予約を頂戴しておりましたが、お客様に対しご無礼な点がございましたこと、も誠に申し訳ございませんでした。日頃、お客様に対しましては、どのような場合におきましても、お言葉を添えるよう指導しております。しかしながら、その点がまだ徹底がなされておらず、今回もお客様に不快な思いを抱かせてしまう結果と推察されます。ご滞在中に勤務に当たったスタッフのみならず、全ての従業員に再度、お客様から頂きましたご投稿を元に、自身の行動を見直すよう伝えました。清掃につきましては、実際の清掃担当者と最終確認者が別におりますが、完全な状態でお部屋がご提供できていなかった点、恥じるばかりでございます。該当のお部屋を含め、今一度怠りのないよう指導致します。なおお部屋の鍵につきましてでございますが、お客様の在室確認、ならびに安全上の点から外出時のお預かりをお願いしております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。長文となりましたが、ご宿泊後すぐのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
マロウドイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
部屋の掃除があまり行き届いていなかったです。所々ホコリがついたままだったり。
それとフロントに鍵をいちいち預けないといけないのが面倒でした。
急いでいる時、フロントに受付の人が居なかったり、ちょっと困りました。しかも、鍵の受け渡し時に、「お待たせしました」等の一言もなく応対されるフロントの方が居てとても嫌な印象を受けました。
ほとんどの従業員の方は愛想良く、丁寧な接客態度でしたので、残念です。コスト等も含めトータル面でまた泊まりたいとは思えないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
3ヶ月近く前よりご予約を頂戴しておりましたが、お客様に対しご無礼な点がございましたこと、も誠に申し訳ございませんでした。
日頃、お客様に対しましては、どのような場合におきましても、お言葉を添えるよう指導しております。しかしながら、その点がまだ徹底がなされておらず、今回もお客様に不快な思いを抱かせてしまう結果と推察されます。
ご滞在中に勤務に当たったスタッフのみならず、全ての従業員に再度、お客様から頂きましたご投稿を元に、自身の行動を見直すよう伝えました。
清掃につきましては、実際の清掃担当者と最終確認者が別におりますが、完全な状態でお部屋がご提供できていなかった点、恥じるばかりでございます。該当のお部屋を含め、今一度怠りのないよう指導致します。
なおお部屋の鍵につきましてでございますが、お客様の在室確認、ならびに安全上の点から外出時のお預かりをお願いしております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
長文となりましたが、ご宿泊後すぐのご投稿、重ねて御礼申し上げます。