楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:7316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地4.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.25
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-09 08:35:22

建物は古いですが、ちゃんとメンテナンスされている感じはあります。しかし、壁が薄く隣の部屋の声や物音が聞こえて熟睡を妨げられます。今更 壁を厚くすることはできないでしょうからせめて宿泊客に「廊下での声高な会話の遠慮」や「部屋でのテレビ、会話のボリュームへの配慮」を促す「お願いの配布」等工夫はできるとおもいます。
また今回不愉快におもったことがあります。日曜にチェックインし 前払いしたのですが、「領収書は月曜にお渡しします」とフロント氏にいわれました。月曜夜チェックインしてその領収書を求めたのですが、その時のフロントの半分以上が若い「研修生」で なんおことかわからず、ポカントしていました。業務引継ぎが全くできていなく、非常にがっかりしました。当ホテルのサービスの本質を感じた次第です。この近辺に¥1万以下のホテルが少ないので 仕方なく宿泊していますが、安いホテルができればそっちに行くだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
マロウドイン赤坂 2014-06-12 15:35:32

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
また以前より何度となく当ホテルをお選び下さっておりますこと、厚く御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、お客様から頂戴致しましたご要望に関しまして、当方フロントスタッフ間で伝達が完全な形で引き継がれておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまう事態を起こしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘のとおり、私どもの落ち度が何点も重なり、厳しいお言葉を頂戴する結果を招いてしまった次第でございます。

支配人、フロント責任者より再度引き継ぎ事項を全スタッフ間で共有していく旨を、申し伝えました。また研修中の社員に関しましては、当日責任者をはじめ、上長からお客様のリクエストなどを当人たちに個別に伝えるなど、再度伝達事項の徹底を図るべく、指導致しました。

また今回、お客様へのインフォメーションに関しまして、貴重なご意見を頂きました。お部屋の残室数に余裕がございます際などは、ある程度の間隔を取りまして皆様のお部屋割りなども可能でございますが、現状ではそのようにご準備できる日は非常に限られております。案内文の配布等につきましては今後の参考とさせて頂きたく考えております。

長文となりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度の一連の不手際に関しまして、再度お詫び申し上げます。重ね重ね申し訳ごさいませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】