楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:7317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

部屋1

takac7776さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

takac7776さん [40代/男性] 2015-06-27 15:27:34

早割という事で、多少は安くなっていたのかもしれんが、とにかく、史上最悪のホテルでした。
不潔感満載のシャワー室で、壁に髪の毛が数本コベリ付いてました。ユニットバスのトイレの近くにも髪の毛や埃がかなり落ちてました。まともに掃除されてないの丸分かりでした。また、空調だかなんだか分からんが、数分程度の間隔でゴゴゴゴゴゴーという音が一晩中して、睡眠妨害甚だしい部屋でした。
細かな事を気にされる方は、お金は高くても、他のホテルに泊まる事をお勧めします。僕はもう2度と利用しないです。チェーン店らしいので、他の店舗も絶対行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
マロウドイン赤坂 2015-06-27 19:55:24

takac7776様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。

ご投稿を拝見する限り
私どもの不備のため、takac7776様におかれましてはご不快の念を抱かせてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃が完全な状態ではないのにも関わらず、takac7776様をご案内してしまい、このような事態になった次第です。
通常、清掃が完了した後、別の者によりまして最終的な確認作業を行ないますが
二重で見落としがあったと言わざるを得ない次第です。

担当部署には、今回、takac7776様より大変厳しいご意見を承った旨を申し伝えました。
再発の防止に努める所存でございます。

この度は事前にご予約を承っていたにも関わらず
takac7776様の意に添えぬご滞在となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割21プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】