楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:7319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-25 19:13:27

六本木の徒歩圏内で泊まりたかったので ここにしましたが、失敗でした。

コンディショナーを頭につけたら 泡立ち キシキシになってしまった。コンディショナーのケースにポディーソープが、入っていたよう!
入れ間違えたのかなと思い ホテルのロビーに違ってましたよと持ってったのですが…
確認後して頂いたら コンディショナーで間違いないなかったですが、念のため 新しいのを用意しました!って!!
申し訳ありませんの一言もない!!!

部屋に言って 出してみたら やはり初めのものとは、明らかに違っていた。色も ボディソープは、白で コンディショナーは、ピンク!
色さえ 全然違うのに 間違っていませんでした!ってどーいうホテル!!って思いました。
間違っていたのは、ホテル側なのに まるで こちらが間違っていたかような 対応でした。
毎日使っているのですから いくらなんでも ソープとコンディショナーの区別くらいつきます。

ホテルは、いろいろ泊まりますが、下のランクのホテルです。もう 泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
マロウドイン赤坂 2015-12-29 22:53:35

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございました。

ご案内させて頂いたお部屋の備品が誤っていたため、ご不快の念を抱かせてしまいました。
それに加えまして、当方のスタッフの対応にも、お客様に対する配慮が無く、強いお叱りを受けることとなってしまいました。
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

備品の点検に関しましては、清掃スタッフが作業を終えてから、別のスタッフにより点検の工程を踏んだ上で、本来お客様をお部屋にお通ししております。
まず、今回はその時点で見逃しがあった為に、このような事態となってしまいました。
清掃担当者には、今一度目を光らせて業務に当たるよう、指導致しました。

また、お客様から直接お声がけ頂いたのにも関わらず、フロントスタッフがまず謝罪の意をお伝えできなかったこと、その後お客様の意をくみ、柔軟な対応ができなかったことを、大変重く受け止めております。
皆様にごゆっくりとおくつろぎいただけます様、従業員への教育も、より一層気を引き締めて取り組みます。

長文となりましたが、ご出発後の改めてのご投稿、厚く御礼申し上げます。
数々のご無礼がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】