楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:7317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

風呂1

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-26 14:20:53

もう泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
マロウドイン赤坂 2015-12-29 22:55:38

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございました。

ご案内させて頂いたお部屋の備品が誤っていたため、ご不快の念を抱かせてしまいました。
それに加えまして、当方のスタッフの対応にも、お客様に対する配慮が無く、強いお叱りを受けることとなってしまいました。
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

備品の点検に関しましては、清掃スタッフが作業を終えてから、別のスタッフにより点検の工程を踏んだ上で、本来お客様をお部屋にお通ししております。
まず、今回はその時点で見逃しがあった為に、このような事態となってしまいました。
清掃担当者には、今一度目を光らせて業務に当たるよう、指導致しました。

また、お客様から直接お声がけ頂いたのにも関わらず、フロントスタッフがまず謝罪の意をお伝えできなかったこと、その後お客様の意をくみ、柔軟な対応ができなかったことを、大変重く受け止めております。
皆様にごゆっくりとおくつろぎいただけます様、従業員への教育も、より一層気を引き締めて取り組みます。

長文となりましたが、ご出発後の改めてのご投稿、厚く御礼申し上げます。
数々のご無礼がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割14プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】