楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:7317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.33
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.67
  • 食事-----

総合2

しょう1333さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

しょう1333さん [40代/男性] 2016-01-28 22:15:28

泊まった部屋だけかもしれませんが、部屋に入った瞬間、汗臭いような匂いが鼻につきました。窓を開けても大して改善せず、ふと見たら、消臭スプレーのようなものが置いてあり、これでどうにかしてくろということなのだろうか?と思い、部屋中にスプレーしたら、多少はましになりましたが、でも臭かったです。
いままで泊まったホテルで、この手の匂いがしたというのは初めてでびっくりしました。
成田のマロウドは何度か利用していただけに、あまりの差にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
マロウドイン赤坂 2016-02-04 15:00:31

しょう1333様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
また系列の成田のホテルに続いてのご指名、厚く御礼申し上げます。

今回ご滞在頂きましたお部屋の環境に不備があり、しょう1333様におかれましては、ご不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

すべてのお部屋に、お客様皆様にご自由にご利用頂けますよう、消臭スプレーを設置させて頂いております。
しかしながら今回はしょう1333様に好ましくない印象を与えてしまう要因となり、大変心苦しく存じます。

設備担当、清掃担当にもご指摘のあった旨を申し伝えるとともに、日々の常務に怠りのないよう、再度指導を致します。

長文となりましたが、ご出発後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】
しょう1333さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ