楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:7317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

部屋1

雅子1224さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

雅子1224さん [20代/女性] 2016-09-01 00:35:24

汚いしシーツに血がついてるし、ベットの上にホコリもあるし、お風呂場も黒くて汚いし、本館から別館の部屋に行くまでの道も怖いですし、部屋も怖いし最悪でした。
でも、別館が汚くて連絡したら、「本館はグレードアップのお部屋で値段も高くて違いますが今回はこのお値段で構いませんので」
本館の方へ移動させて下さい対応に感謝しています。

本館は至って普通のホテルでした。これぞホテルと言う部屋ですよね。
別館は値段がお安いですが、今後このホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
マロウドイン赤坂 2016-09-04 23:11:03

雅子1224様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。

雅子1224様におかれましては、当初ご用意させて頂きましたお部屋に多々不備があり、不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

清掃担当者と別に、清掃後の客室点検で2段階を踏んで、お客様をお部屋にご案内しております。
しかしながら今回はそれにも関わらず見過ごしがあったことには、ただ恥じるに他ございません。
本来であれば、ごゆっくりとお過ごし頂く環境を私どもがご用意してお客様をお迎えするはずであるのにも関わらず、それができていなかったこと、重く受け止めております。
担当者間で、ご投稿内容につきましては話し合いをさせていただくとともに、今後の清掃業務の取り組みにおきましては、より気を引き締めるよう指導致します。

今回のご宿泊が、お客様の意に添えぬものとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
Action ECO!! 【清掃・アメニティ交換無し】の連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】
雅子1224さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ