楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:7317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-30 21:54:59

初めての利用で4泊しました。本当に残念なことがありました。清掃が行き届いていると口コミで書いてあったので信用して泊まったのに、4泊目で帰ってきたら前の日に私が捨てたトイレのゴミが机の上に置いてありました。
信じられなかったです。普通トイレのゴミを机の上に置きますか?机の上でご飯を食べることもあるのに。
電話して伝えても「申し訳ありません。回収しに行きます」という対応。回収はいらないので、もう少し何か対応して頂きたかったです。
バスルームも少し匂っていて、古いせいだと納得させていたのが、きちんと清掃されてないからではないかと疑ってしまいました。もう利用しません。
今後泊まる方のために、清掃の方法をきちんと考えて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
マロウドイン赤坂 2017-05-01 01:53:13

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の清掃につきまして、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

清掃を担当した当該スタッフを厳重注意するとともに、今後こういったことの無いよう、清掃方法の再考を含めまして、再発防止に努めてまいります。
重ねまして、このほどご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】