楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス2
立地条件より宿泊先を決めさせていただきましたが、フロントの対応が悪いです。3度伺って3度ともいらいらしました。お調べして頂くときに3人もいたフロント係りが何も言わず一気に奥に引っ込みました。一人も居なくなるのはどうかと思います。また、金額を間違えたのにも関わらず謝りの言葉も無かったですよ。数人分の宿泊を頼んだとき、お名前をと言われたので、人数分申しましたが、メモを取ることもなく、一度奥に引っ込み、出てきたときにもう一度言ってくださいと、言いました。2度手間を防ぐようにしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のご指摘の件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。また、お返事が遅れました事に付きましても、重ねてお詫び申し上げます。さて、今回ご指摘の件を鑑みまして、ひとえに私共の教育不足と痛切に感じております。今後はこのようなサービスを決してなさぬよう、管理体制を整え、全従業員に対し再教育を施す所存でおります。本来であれば、お詫びに参上すべきところではございますが、先ずはメールにてお詫び申し上げますこと、何卒ご容赦ください。お客様におかれましては、どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
マロウドイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
立地条件より宿泊先を決めさせていただきましたが、
フロントの対応が悪いです。
3度伺って3度ともいらいらしました。
お調べして頂くときに3人もいたフロント係りが何も言わず一気に奥に引っ込みました。
一人も居なくなるのはどうかと思います。
また、金額を間違えたのにも関わらず謝りの言葉も無かったですよ。
数人分の宿泊を頼んだとき、お名前をと言われたので、人数分申しましたが、
メモを取ることもなく、一度奥に引っ込み、出てきたときに
もう一度言ってくださいと、言いました。
2度手間を防ぐようにしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘の件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、お返事が遅れました事に付きましても、
重ねてお詫び申し上げます。
さて、今回ご指摘の件を鑑みまして、ひとえに私共の教育不足と痛切に感じております。
今後はこのようなサービスを決してなさぬよう、管理体制を整え、全従業員に対し再教育を施す所存でおります。
本来であれば、お詫びに参上すべきところではございますが、先ずはメールにてお詫び申し上げますこと、何卒ご容赦ください。
お客様におかれましては、どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。