楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:7317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.33
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.67
  • 食事-----

食事3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-11 10:55:45

立地条件より宿泊先を決めさせていただきましたが、
フロントの対応が悪いです。
3度伺って3度ともいらいらしました。
お調べして頂くときに3人もいたフロント係りが何も言わず一気に奥に引っ込みました。
一人も居なくなるのはどうかと思います。
また、金額を間違えたのにも関わらず謝りの言葉も無かったですよ。
数人分の宿泊を頼んだとき、お名前をと言われたので、人数分申しましたが、
メモを取ることもなく、一度奥に引っ込み、出てきたときに
もう一度言ってくださいと、言いました。
2度手間を防ぐようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
マロウドイン赤坂 2009-08-17 19:29:42

先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘の件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、お返事が遅れました事に付きましても、
重ねてお詫び申し上げます。
さて、今回ご指摘の件を鑑みまして、ひとえに私共の教育不足と痛切に感じております。
今後はこのようなサービスを決してなさぬよう、管理体制を整え、全従業員に対し再教育を施す所存でおります。
本来であれば、お詫びに参上すべきところではございますが、先ずはメールにてお詫び申し上げますこと、何卒ご容赦ください。
お客様におかれましては、どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】