楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス2
終わったことですが、不愉快な気分にさせられました。 何気ないやり取りの中で、小ばかにされたような印象を受けました。 やり取りの内容はさておき、その間の対応は、基本的な部分=客に不快感を与えないがかなりかけて多様に感じました。 今後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のご指摘の件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。 また、お返事が遅れました事に付きましても、重ねてお詫び申し上げます。さて、今回ご指摘の件を鑑みまして、ひとえに私共の教育不足と痛切に感じております。今後はこのようなサービスを決してなさぬよう、管理体制を整え、全従業員に対し再教育を施す所存でおります。本来であれば、お詫びに参上すべきところではございますが、先ずはメールにてお詫び申し上げますこと、何卒ご容赦ください。お客様におかれましては、どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
マロウドイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
終わったことですが、不愉快な気分にさせられました。 何気ないやり取りの中で、小ばかにされたような
印象を受けました。 やり取りの内容はさておき、その間の対応は、基本的な部分=客に不快感を与えない
がかなりかけて多様に感じました。 今後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘の件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、お返事が遅れました事に付きましても、重ねてお詫び申し上げます。
さて、今回ご指摘の件を鑑みまして、ひとえに私共の教育不足と痛切に感じております。
今後はこのようなサービスを決してなさぬよう、管理体制を整え、全従業員に対し再教育を施す所存でおります。
本来であれば、お詫びに参上すべきところではございますが、先ずはメールにてお詫び申し上げますこと、何卒ご容赦ください。
お客様におかれましては、どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。