楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:7319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-21 13:53:12

チェックイン時の対応はテキパキしていて良かったですし、
お部屋も多少狭さは感じましたが、こんなものかなぁという感じでした。

しかし、朝食に関しては最悪でした。
最初にスープを出されたのですが、カトラリーが入っているカゴにはお箸とナイフと大量のフォークのみ。
スプーンを頼むと「ああ・・・・でしたらお持ちします」と。
自分で取りに行かなきゃいけなかったのかな?と思わされました。

その後、セルフの飲み物を取る為に、食事中に席を立ったところ、
食事中のお皿を片付けられていました。
広いレストランではないし、食事をしていたのも私を含めて4人でした。
それくらいの人数なのだから把握していて欲しかったです。
何も考えずに立っているんでしょうね。
怒るエネルギーがもったいなかったので「もう結構」と済ませました。

サービスだったのでいただいたのですが、あんな対応ならば自分で払って外で食べた方が良かったな・・・と後悔しました。
部屋などに関しては不満が無かっただけに残念ですが、
良い印象を持てなくなってしまったので、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
マロウドイン赤坂 2010-07-22 09:00:47

 この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

ご朝食の件に関しましてお客さまに大変なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事態を起こさないよう、またお客さま皆さまにより快適な環境作りをご提供出来ますようスタッフ一同周知徹底してまいりたいと思います。

重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
夏休み【夏得】プラン 夏休みは【朝食無料】でいーじゃん!【ポイント5倍】でスゲーじゃん!?
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】